忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/04 (Sat) 01:22:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1953
2012/11/03 (Sat) 22:08:38

私のところだけでいいんで。
日が昇ってるとすべてやる気が起きません。
PR
No.1949
2012/10/30 (Tue) 22:31:52

一日に卒制第一稿(未完成可)を出さなきゃいけないというに、
なんだかもー全っっ然書けません。
シリアス一辺倒になりすぎてまったく面白くないのに、ギャグの入れどころが分からない。
こういう時、空知先生の才能が欲しくなります。
特に動乱篇みたいな、ギャグからシリアスに突入していく流れを作る才能が欲しい。
No.1922
2012/10/12 (Fri) 10:04:42

選考進めてたところ(メールが来ないところ)、辞退しました。
うん……内定出ないからって焦って、訳の分からん方向に突き進んでたな。
やって出来ないことはない仕事だとは思うけど、楽しくないなら長続きしないよ……
店舗スタッフのアルバイトしませんかって言われてそれも話進めてたんですが、
どう考えてもどっちのためにもならないし、これでよかったと思うことにします。はい。
うん……なんかやたらとメール来ないし……

つーか申し訳なさもあってモヤッとした意思の伝え方をしてしまったんですが、
(ちゃんと辞退の意は通じたからいいんですけど)
まだちゃんと喋りきれてないうちに「あーそうですかー分かりましたー」と言って、
特にこれといった挨拶的なアレもなしに通話を切るのはいかがなものかと。
色々よくしてもらったからお礼とか言いたかったのになあ。


ちなみに一応内定取れたもう一社も業界同じなので、そっちもやめる!
これで私はふりだしです。
No.1921
2012/10/11 (Thu) 13:08:50

とりあえず一社内定を取ったんですが。
先月末に内定証明書? ですか? が、実家に送られてるらしいんです。
来てないんです。
A4が入るでっかい封筒で送ったらしいので、他の郵便物に紛れることはあるまい。
でも不在通知表が入っていた形跡もないんです。

その他、もう一社選考を進めてるところからも今日メールが来る予定なんです。
来ないんです。
つーかそこ、前に面接の日に駅まで迎えに行きますメールが届かなかったとこなんです。
正しいアドレスはGmail&ケータイともに教え直したんですけどねー……

何かこう、見えない力が私の就職を阻もうとしているような気がしてならない。
それともあれか、そこに就職するのはやめておけという神の啓示とか何かか。
No.1918
2012/10/09 (Tue) 19:25:33

もう誰かここでトドメを刺して下さい。
どっちかっていうと私の人生に。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]