忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/10 (Fri) 22:14:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.194
2009/08/08 (Sat) 21:20:05

昔は基本「ちさと」って読んでましたが、
今は

「ちさと」なんだか、
「ちり」なんだか、
「せんり」なんだか、

全っっ然、解かんなくなりました。
おかげさまで、前書いた小噺の登場人物の名前も……なんか変更。
個人的に「千里」ってすごい可愛い名前だと思うんですけどぉー……ねぇ。

木津と千歳という名字の人(と書いてキャラと読む)のせいです。

ちょ、今初めて知ったんスけど。
某お塩氏の使った(?)薬って

エクスタシー

って通称なんですね……! ヤクルト気管支に入るとこだった。
駄目だ、ここ最近のこのブログ、ホンットに四天ネタ溢れすぎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか…
なんかのアニメのキャラに、男だけど中々可愛い感じの奴で『せんり』っていた気がする。…誰だろう?
まぁ、『千里論』はどれでも可愛い気がします。
二個目は発音間違えたら塵箱行きになりますけどね。

で、許可を貰いたいのですが
①君が前に色塗りしてくれた奴を僕のサイトに載せてもいいですか?
②君が前につなびー?で載せたゴシック・ロリータデザイン案を使って絵を描いても良いですか?
(発想が貧困なもので…★)

返事待ってます。

プリンセス・ザ・リッパーとバi…紋ちゃんは可愛かったです。
あ、Xさん届いた?
copper 2009/08/08(Sat)23:40:56 編集
Re:なんか…
>なんかのアニメのキャラに、男だけど中々可愛い感じの奴で『せんり』っていた気がする。
私の知ってる「千里君」は、身長194cmで放浪癖のあるモジャ頭の熊本弁テニスプレイヤーです。まさかソレではあるまい。

>で、許可を貰いたいのですが
>①君が前に色塗りしてくれた奴を僕のサイトに載せてもいいですか?
勿論オッケーですよ。恐縮だけどもね。
>②君が前につなびー?で載せたゴシック・ロリータデザイン案を使って絵を描いても良いですか?
べ、つに……いいけど、そのまま使うのはやめてね。著作権的な意味じゃなくて、まんま使われるのは恐ろしすぎる。あんなやっつけ仕事……!
あーいつか自分でも描こうかなぁ。
【2009/08/10 17:57】
や、それ可愛くないよね?
何か、もみ上げぽにょんって感じだった。あれ?

あ、じゃあ色々やらせて頂きます。
できたら、君に見せるよ。
copper 2009/08/09(Sun)21:54:58 編集
Re:や、それ可愛くないよね?
別に、可愛いかどうかじゃなくて、あくまで「私の知ってる『千里君』」の話だもの。
つーか「私の知ってる『千里君』」もたまに可愛いよ。身長194のくせに蜘蛛ニガテだし(そこ?)あとたまに笑顔が可愛い。

んで、気になってちょいと調べてみたけど、「ヴァンパイア騎士」のキャラじゃね? 支葵千里っていたよー。ビジュアルは知らんが。
(でもアニメ声優保志の段階できっと可愛い系な予感……)
【2009/08/10 18:01】
おぉ、それだ
あの、のんびり系だ。
あぁ、納得。
copper 2009/08/10(Mon)21:03:15 編集
Re:おぉ、それだ
やったー当たり!
【2009/08/10 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]