忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 11:38:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.805
2010/08/11 (Wed) 20:01:43

昨日、くーちゃんからのバトンに答えた事で、
ふと昔の自分のバトンの回答内容を見てみたくなって、
これもくーちゃんから送られてきた「愛のバトン」を見ていたら、
ふときなこからそれを送り返されてたような気がして、
キャラが誰だったか思い出せなかったので、
きなこんとこ行って探し出したら、
お題が「政宗さん」とあったので、
まあほぼ確実に戦国BASARAの伊達政宗だろうと思って、
今果てしなく筆頭ブームの真っ只中にいるので、
やってみよーと思って今コレを書いているのですが、
回されたのは去年の十月末でした。
バカな!

<愛のバトン>

○ルール○
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、
そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止

指定【政宗さん→戦国BASARA伊達政宗(と解釈)】

■夜ぬいぐるみと寝る【政宗】
 梵天丸時代からのお気に入りとかだったらときめきでどうにかなってアレだよ。

■大事な話の途中で噛んでしまう【政宗】
 英語の方でしょうか日本語の方でしょうか。
 前者ならまだしも後者は許されざる間違いなのではありませんか。

■ウインクが出来ない【政宗】
 隻眼キャラがウインクしてもなあ……

■トンガリコーンを指にはめて食べる【政宗】
 片手にみっつずつはめて「六トンガリコーン流」という事でよろしいでしょうか?
 面白そうだなそれ次食べる機会があったらやります私。

■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【政宗】
 だから外国かぶれとか言われちゃうんですよ筆頭!
 もっとお国の言葉を大事にして下さい!

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【政宗】
 ギリギリまでは人目を気にしようと頑張ってる姿が浮かびます。
 うん、私ボスは駄目だったけど筆頭なら受け入れられる。

■家の物音一つでビビる【政宗】
 奥州筆頭しっかり―――――!!!

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【政宗】
 メー、ル……?
 現パロとか? なんとなく、ケータイ中毒気味で常に持ってるようなイメージはある。
 でもやっぱり「そわそわ」よりは「イライラ」のような気がしてしまう。

■ツンデレな【政宗】
 まあ許容範囲です。私の中では違うんですけども。
 でもBASARAには浅井長政という最強ツンデレがいますからねえ……

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【政宗】
 周りに人がいるかいないかをガッツリ確認してからならやりそうな気がする。
 ん、あ、でも英語圏って猫の鳴き声「ニャー」じゃないんですよね。

■お風呂で熱唱する【政宗】
 結構やってそうな気がする!

■掃除が苦手な【政宗】
 苦手そうですよね、ってコレXANXUS様ん時も同じ事言った。
 そんでもって小十郎にたまには掃除しろと怒られる訳ですね、わかります。
 
■海に入る時浮輪持参な【政宗】
 奥州にはきっと海水浴などという習慣がないんだよ……
 アニキにめちゃくちゃバカにされてキレる筆頭が浮かびました。

■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【政宗】
 愛姫様をお呼びしろカプコォォオォォオォォォンンン!!!

■指定キャラへメッセージを。
 部下とお国とまるごと愛せる自信がございます。ていうか愛してます。
 奥州最高! 双竜最強! 喧嘩上等! 天下統一!

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。
  くーちゃんに【宍戸亮】とかどげでしょーか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
送り返しても良いですか?
とりあえず、今からやってきますー。
うーーん、誰に回そうかなー。

多分、送り返す。
ネト友(アニメ話が通じる人)が少ないんだよなー。ふーむ。
copper 2010/08/11(Wed)21:57:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]