忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 07:54:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.807
2010/08/12 (Thu) 13:22:53

「テニプリ執事バトン2」も送られてきましたよ。

テニプリ執事バトン2


■突然雨が!迎えに来てくれたのは?

+「おーい!大丈夫か!」爽やかにお迎え桃城君。
+「俺の傘貸しますよ!」いい人過ぎるよ!鳳君。
+「バーニング!雨なんか吹っ飛ばせ!」本当に雨止んじゃいましたタカさん。

⇒タカさん
 え、だって雨止むんならそれ最高じゃね?

■帰宅。玄関まで出迎えてくれたのは?

+「…今帰って来る確率80%」計算してたんだ乾。
+「やっと帰ってきたな」ご心配おかけしました。宍戸君。
+「お土産はないんか?」ちゃんとありますよ金太郎くん。

⇒金ちゃん
 おおう可愛いなああ。なんか七五三みたいな感じになるんだろうなあ。

■おやつの時間。

+「何か作ろっかにゃ?」作れるの!?さすがな英二君。
+「一口ちょーだい。な!な!」それが狙いですか。ブン太君。
+「おやつにお前をもろてええか?」セクハラ注意報発令!忍足。

⇒菊丸
 ブン太の「一口」が一口ですむはずがないですからね。
 つーかこの二択難しいですね。

■お家でお勉強の時間です。誰が何を教えてくれる?

+柳生と柳「礼儀作法」
+鳳と忍足「音楽」
+不二と幸村「黒魔術」

⇒柳生と柳
 ぶっちゃけ蓮二だけでも全然かまいません。

■用事を頼むことに。誰に?

+「自分でやってよ」手伝ってよ!リョーマ。
+「お菓子くれるならやってもいいっスよ!」言うと思った。切原
+「アーン?何で俺様が」執事になってもウザイな、跡部。

⇒赤也
 とりあえず拒否をしない人に頼もうと思います。後、お菓子で釣れるなら安いものかと。

■仕方ないので他の人に頼みましょう。誰に?

+「わかったさー!」意外と頼まれて嬉しそう、平古場君。
+「あとでなんかちょーだい」ハイハイ。わかりました。岳人君。
+「しょうがない。やってやるよ。」何か偉そうだな日吉君。

⇒平古場
 なんか不覚にも可愛いと思った。

■暇だ!さあ、誰にちょっかいをかける?

+「一緒にお菓子作りしますか?」料理している不二にちょっかいをだす。
+「…本でも読むか?」書庫の整理をしてた手塚に構ってもらう。
+「ったく、仕方ねぇな」結構嬉しそうだね。跡部。

⇒跡部
 不覚にも「結構嬉しそう」がキュンときました。バカな……!(なんか悔しい)

■お風呂上りです。

+「早く服着んとな…」なんていいながら顔がにやけてますよ忍足君
+「風邪ひくなよー」笑顔で心配してくれました桃城君。
+「あったかいにゃあ」菊丸にくっつかれました。

⇒桃城
 くーちゃんは「忍足君というのが侑士でなく謙也なら忍足」と言ってましたが、
 謙也君に風呂上りの女子を見てにやけるような余裕はないと思います。

■さあ、寝よう!

+「おやすみなさい、お嬢様」かなり普通だ!鳳君。
+「…おやすみ。」明日は起こしてくださいよ!リョーマ。
+「早く寝ろ!」何で照れてんですか?日吉君。

⇒鳳
 「かなり普通」が一番ですよ。

■…眠れないなぁ…。

+「僕が一緒に寝ようか?(黒笑)」何か恐いです、周助。
+「子守歌歌おうか?」歌えるの?滝君。
+「手ぇ握っててやる」結構優しいんですね。海堂君

⇒滝
 ぶっちゃけ全員出てってほしいんスけど、青学のふたりの邪魔さ加減ハンパないので。

■専属の執事にしたいのは誰?
 え、特にいない……

■次に答えて欲しいお嬢様達を4名ほど。
 フリーにします。


バトンお持ち帰り:
~://www.blogri.jp/baton/?id=94948
ブログリバトン置き場:
~://www.blogri.jp/baton/


私、面白くねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お2!!
やっぱり、忍足君は東ですよねー。
西の忍足は何か、にやける前にものっそいスピードで出て行きそうだ。

うん、大丈夫!!面白かったよ。
copper 2010/08/12(Thu)19:13:37 編集
Re:お2!!
バトン系みっつの返信、下のアドレスの記事でまとめて返信ということにさせて下さい。
ていうかコレ記事作るだけ作って解かるようにリンク貼ってないとか不親切すぎたわ…ごめん。
http://kaimudoh.blog.shinobi.jp/Entry/817/
【2010/09/24 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]