忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 08:21:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.806
2010/08/11 (Wed) 20:42:43

「テニプリ執事バトン」だってー。

テニプリ執事バトン 1


■朝、貴女を起こしに来たのは?

+「ねむ…」こっちが起こすはめになりました。お寝坊リョーマ。
+「起きろー!朝だぜー!」朝からハイテンションですね。岳人君。
+「……(ニヤッ)」無言で笑いながら布団に潜り込む。ブン太。

⇒がっくん
 つーか一番目と三番目めんどくせえ!

■朝食は?

+「恥ずかしながらも僕が作りました(微笑)」ワッフル、カンパーニュなど。周助。
+「絶頂(エクスタシー)な朝食です。」意味プーだよ。白石
+「朝ご飯です!」君が嬉しそうだね。切原。

⇒不二
 辛くないなら不二先輩のご飯はおいしそうな気がします。赤也も可愛いけど。
 作り手(バトンのね)に「意味プー」言われるような飯は嫌です。

■朝の支度を手伝ってくれるのは?

+「俺様に見合う女になれ」「これ何かええんとちゃう?」ウザイけどセンスはいい、跡部と忍足。
+「俺これがいいさー!」「お前の趣味で決めるなよ!」どーでもいいけど早くして平古場と甲斐。
+「僕が可愛くして差し上げますよ」「…観月さん」ナルシー観月と付き合わされた祐太。

⇒観月と裕太
 付き合わされた裕太くんが見たいなあ。観月の私服はアレだけどな!

■一緒にお出かけ。誰と?

+「俺も一緒に連れてってにゃー!」大歓迎ですよ。菊丸君。
+「危ないから着いていくよ、俺のお姫さま。」笑顔が黒いです。幸村。
+「お前は俺が護る。」かなり頼もしいです。日吉君

⇒日吉
 かなり頼もしいなら日吉。つーか幸村様を従えるとか何様!

■一人でお出かけ。見送りは?

+「…時間は守るように」お父さんみたいです手塚。
+「おまえさん可愛いんじゃから気をつけるんじゃぞ?」心配してくれて有難う仁王君。
+「俺も行くー!」跳ねながら駄々こねないで下さい岳人君。

⇒手塚
 私もくーちゃんと同じくで。テニプリ界で一、二を争う優秀な執事になりそうな気がする。


バトンお持ち帰り:~://www.blogri.jp/baton/?id=94947
ブログリバトン置き場:~://www.blogri.jp/baton/
 

わざわざ様付きで指名されたので答えてみました。
全体的に私の好みをハズしてきてる選択肢なのですげえ困りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ!!
そうなんだよー、選択肢が狭いんだよー。
でもまぁ、辛うじて引っかかっている部分があったのでやってみた。

>手塚
激しく同意。
copper 2010/08/11(Wed)21:47:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]