忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/19 (Sun) 14:41:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.364
2009/12/11 (Fri) 18:41:24

あーなんか色々あっちゃこっちゃ変わっててテンパった!
昨日のドメイン消失の話もそうだし、知らぬ間にweb拍手が仕様変更されてた。
こうアレコレ変えられると、自分とこもなんか変えなきゃいけない気がしてくる。
いや、明らか勘違いですけど。
変えようにも何もアイディアがないっていうか……
昨日も新しいテンプレいいヤツないかなーとか……

とりあえず年内に「0×100」完結(ホントどうにかせねば)と、出来たら拍手お礼変更……
なんか焦る (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

(。゚ω゚) ハッ
これが師走マジックか!!
PR
No.363
2009/12/10 (Thu) 21:56:32

NINJATOOLSからこんなメールが来ましたよ!


(引用ていうか抜粋 始まり)
現在弊社が管理、提供させていただいております『yu-nagi.com』のドメインに関してでございますが、このたび想定していない事態が発生し、ドメインとしての機能が2010年2月をもって正常に稼働しなくなるという状況となってしまいました。

弊社としましても、多方面にできる限りの手を尽くし回避できないかと対応を行ってまいりましたが、結果として、ドメインとしての機能消失は避けられない事態となってしまいました。

また、誠に恐れ入りますが、今後お客様には該当サイトを別ドメインへ移動していただくという作業が発生してしまいます。『ドメインが変わる、つまりはURL自体が変わってしまう』ということで多大なるご迷惑とお手間をおかけしてしまいますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
(引用ていうか抜粋 終わり)


えーと、という訳で、サイト移転することになりましたー。
年内にはドメイン移行のツールが完成するらしいので、極力早く移転させたいです。
勿論ドメイン消失まで今のアドレスの槐夢堂は残しておくつもりですし、
そのトップに新アドレスの槐夢堂へリンク貼るつもりです。
が、来年二月(のいつだか)には消えてるので、よろしければお気にかけ下さいませ。
多分yahooなりgoogleなりで「槐夢堂」とか「安芸明石」とかで検索かければ出るだろうが。
あ、当然サイト名もHNも変わりませんから!

んー、新しいドメインてどんなん選べるんだろう。
まあ間違っても「戦国武将ドメイン」なんて選ばないけど。
No.290
2009/10/17 (Sat) 23:05:04

「槐夢堂」本日めでたく5000打―――!!!
ありがとうございます!
 今回は自爆しなかった!

いやあ……ミラクル。

……あっ、時間なくなっちゃった。
うわえーとこれからもどうぞよろしくお願いします!!

安芸明石でしたー!
No.265
2009/10/01 (Thu) 21:26:42

表示不具合、直ったんスかー?
実験的に一件メール更新したけど、やっぱ反映されとらんですね……
とか言うてこれ投下した直後に出てきたりして。

つーかおかげさまで書く気失せましたわ。
……別に、なんもわざわざ書く事なかったけども。
強いて言うなら車校で応急救護の学科受けてきたくらいで……
まあ、つなビィに変な写真が一個上がってるんで、よければそっちどーぞ。

こういう時こそさっさと風呂入って寝るとかすりゃええのにな。
(なんか最近グチるような感じになる時は口調が財前君)
No.202
2009/08/11 (Tue) 22:56:02

blogramてめェェ! ふざけてんのかァァァ!!
おまっ、ちょ、ホント、吹いたからね! 机突っ伏したからね!!
なんなの! なんなのこのブログのみどころ!!
(※blogramの「みどころ」は、最近書かれた記事からどんな話題が多いのかをキーワード的に抜き出して紹介してくれるシステムです、大体)
つー事で全部抜粋ィィ!

「槐夢堂 日記」には、安芸明石さんの「TV番組」「携帯電話」「夏休み」への熱い想いが溢れています。
ちなみに「携帯電話」に対しては「面白さ」といった想いが感じられます。
キーワードは「ドラマ」「圏外」「夏休み突入」です。
最近は、「寺」「ファッション」にも関心が向いているようです。

「TV番組」に対する熱い想いは最近けっこー溢れてるかもしれない。
でも「携帯電話」の話題は出してないし、「夏休み」とか寧ろいらないと思ってる!
そんで「圏外」ってどっから出てきた!? 一週間以上前のケータイ大喜利か!?
「ファッション」もそんなピックアップされるほど触れてない!
そして「寺」っていうんじゃねェェェェ!!!
四天宝「寺」か! 四天宝「寺」だろ!! 寺じゃねーんですけどォォ!!
お前コレ勘違いされるわ! ごめんね間違えて来ちゃった人いたら!


(そしてこの話を出す事で再び間違ったみどころが紹介されるのである)

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]