忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/06 (Mon) 23:24:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.541
2010/04/01 (Thu) 00:00:18

別館作ったのでご紹介しますね。
って言ってもホントなんにもないので……あまり期待はせずに。

皆無堂


***翌日朝の追記***
一個新しい記事にも書きましたが、四月馬鹿の冗談ですからね!
まーリンク辿れば一発で解かるんですがね!
ちなみに一ヶ月ぐらいアクセスないと勝手に消えるらしいので、それまで放置。
PR
No.508
2010/03/13 (Sat) 18:57:18

……すごく意味の解からない変換をしてくれたなこのアホがァ!(↑)
勿論「思考回路」の誤変換であります。どんだけあったかいんだそのカイロ。

えーと。
ブログテンプレの検索仕様が変わったと言うんで、ちょっと新しいの探してみたんです。
でもダメ! うおっ今よりいいよコレっていうのがまったく見つかりませんでした……
そもそも私、今使ってるヤツすげー好きすぎなんですよね。
左メニューで記事ごとにしっかり区切られてて色数少なくてシンプルなヤツ。
……理想が高いんでしょうか。いやそんなことはないはずだ。
後、編集ページが重くて重くて! 赤バツばっかでサムネ全然表示されないっつーの!
何度もF5ってる内にやる気がなくなりました。
また気が急いてない時にでもゆっくり探してみよう。

あ、でもケータイの方は変えておきました。季節感出してみました。
No.400
2010/01/05 (Tue) 21:37:54

2010年1月5日、「槐夢堂」六周年でございます!
申し訳ないくらいありがとうございます!!


どんどん惰性の領域になっておりますが、そこは見ない振りです。
言ったのに出来てない事が山積みになっておりますが、お願い見ないで(真剣な目)
……とまあ、こんな事(↑)真顔で言っちゃうアホ管理人のサイトです。が。
どうぞ今年も見捨てない方向でひとつお願い申し上げます……!

最後に。
本当に何も出来ない人でごめんなさい。
No.381
2009/12/22 (Tue) 18:30:53

サイトは移転しません。

えーと、来年二月過ぎてもyu-nagi.comは使えるそうです。
いや普通ならこれって「移転いらない!?よかったー」ってなるとこ、ですよ、ね……?
何故だろう、なんかビミョウな怒り的なモノが湧いてくるのは。
結果の報告・経緯の説明・原因 って書いてあったけど、
原因:不明
だったからね。
んー……レジストラ会社がちょっとダメなアレだったっぽい……のか?

まーいいんですけどね、結局他のドメインも決まりきらずにいましたし。
あれだけある中から選んだ「yu-nagi.com」な訳ですから、なるべくなら手放したくないよね。

しっかし不明って何だソレ! 何だったんだコレ!
No.378
2009/12/20 (Sun) 22:02:57

なんだお前!
来んやんけ!
確かに20日前後言うとったけども!
前後言うても遅れねーのが普通だろ!
ていうか
「多方面にできる限りの手を尽くし回避できないかと対応を行ってまいりました」(抜粋)
後でユーザーに報告って、コレなんか若干遅くね?
「ダメかも」って思った時点でこっちに連絡して、対策ツール作ればよかったんじゃね?
それが無駄足になろーがなるまいが、そしたらもっと早く移転作業出来たんじゃね?
もー、なんなんだお前。

「yu-nagi.com」で検索かけて、夕凪ドメインサイトの管理人さんたちのコメント見たけど。
大体みんな戸惑ってたし……当たり前だけどさあ。
ちょーっと対応ビミョウなんじゃあなーい?

(ちょっとムカッときたもんでパソコンから書いたよコレ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]