忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/06 (Mon) 20:28:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1360
2011/09/13 (Tue) 19:55:45

blogramのマイページを見てました。
相変わらず私の書く記事内容は偏ってますね……もっと幅広く色々見ろよ。
その中からカテゴリ別ランキング100位以内に入ったワードを抜き出してみます。
犬夜叉 7位
柴田淳 11位
東京事変 41位
RADWIMPS 57位
戦国BASARA 70位
劇団四季 75位
スニーカー 76位

犬夜叉としばじゅんの大躍進ぶりwwww
犬夜叉は旬を過ぎた、しばじゅんはまだマイナーせいか簡単に上位に食い込めますな。
……今自分で言ってなんか悲しくなった。マイナー言うなバカ自分。
事変から劇団四季のところまではよく入ってきたなって気がするんですけど……
でもね、スニーカーは76位に入るほど喋ってないと思うの。
PR
No.1211
2011/05/31 (Tue) 11:53:51

やっぱIE9のせいだったか……
「IE9 flash ずれる」って完全にコレうちの症状じゃねーか。
(↑ yahooで「IE9」って入れたら一緒に検索されてるワードとして出てきた)
とりあえず検索結果に出てきた対処法を試したら直りましたよかった。
つなビィ元に戻します。
No.1210
2011/05/30 (Mon) 20:15:22

パソコン買い換えて以降、トップページに置いてるつなビィが
なんとページの左上に表示される
というビックリ事態に陥ってることに今日初めて気がつきました。
……もしかしたらIE9に切り替えたせいかもしれないんですけど。
しゃーないので表示形式を変えてみました。なんか違和感。
No.1196
2011/05/18 (Wed) 22:21:19

新しいパソコン使いづれえええええ。
コードレスマウス使いづれええええええ。
キーボードも微妙に打ちづれええええええええ。
これで課題を山のようにこなしてけとかマジ鬼。
あああああもうお気に入りは順番ぐっちゃぐちゃだし!
色々やり直さないといけないことだらけだ……
No.1072
2011/02/11 (Fri) 14:04:25

お昼前に「今年に入ってから観た映画一覧」を自分メモとして投稿しようとしたら、
混んでるからダメ
って言われました(´・ω・`)ショボーン

これ前にもあったぞ! 年明け一発目にもそんなことあったぞ。
あの時だって別にそんなに込み合う時間帯じゃないと思ったんだけどな。
ちなみに映画一覧は妙にいっぱいありまして頑張って思い出しながら打ったため、
もう一度打つ気がしないので諦めます。バーカバーカバーカ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]