忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/07 (Tue) 12:13:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.934
2010/11/03 (Wed) 22:58:57

ちょっとアレ、さっきの追記ナシね。なかった事にしてね。
フォルダ整理は出来たんですけど、アップロードでつまずきまくりコケまくり。
自分がやろうとしている事が果たして本当に出来る事なのかも解からない。
一回全部消そうにも、filezillaでの一括削除の仕方が解からない。
忍者アップローダーでも一括の削除は出来ないしなあ……はあ。

……仕方ないから今日はもうやめよう。
PR
No.933
2010/11/03 (Wed) 17:28:32

ファイル管理をもっとちゃんとしようと思いまして、改装することにしました。
最近ようやく気づいたんですけど、なんか変な感じするんですよね、うち。
ややこしい事ホントに全っっ然解からないんですけど! 解からないんですけど!
どんくらいかかるか、まず改装の意図をつかむまでにどんくらいかかるかですけど、
いつ帰ってこれるかはサッパリ解かりません! 断言する。
多分そんなにはかからないでしょうけど、多分年明けの周年記念には戻ってくる。
と、思います。
No.855
2010/09/09 (Thu) 18:20:54

久しぶりにblogram見たらさあああ!
なんか私のブログの解析結果がさああああ!
とんでもないことになっててさあああああ!
ちょっとめんどいから細かい説明省くけどおお、
「よく出てくるキーワード一覧」的なところにさああああ、
「伊達政宗」と「真田幸村」があったからさあああ、
一体どんな感じに私はそこらへんを語ってるのかと思ってさあああ、
いつも大体「好きという気持ち」「楽しさ」「面白さ」なんだけどさあああ、
真田幸村の方はさああああああ、
「面白さ」や「カワイイという気持ち」でさあああ、
いやそれは別に全然構わないんだけどさああああ、
むしろ当たってるしさああ、
それよか「伊達政宗への想い」が大問題でさあああああああ、
好きという気持ち」や「恋する気持ち」が感じられます
ってさあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ええええええええそうなの!? そういうことになってんの!!?
No.732
2010/07/06 (Tue) 22:59:49

「0×100」のブログ小噺ログをひとつだけ更新しておきました。
いや、あんなんで更新とか言うのもおこがましいんですけど……!
昨年末に載っけたチャンネル争いの話です。もう半年以上が過ぎてしまったとか……!
本編最終話も頑張りたいです。目標はこの夏。
(ただしひとつ下の記事の通り、今はBASARA最熱なのでどーにもこーにも)

ついでにこれまでの小噺ログも後書き部分の表記をちょっと変えてみました。
今まではブログに出した日付だけを更新日として載せていましたが、
初出に併せて再録の日付(要するにサイトに移した日)も書いています。
だからといって別に見る側からして特に何という訳でもない……ですよね……
No.601
2010/05/06 (Thu) 16:38:07

タイトルは課題の話ですが内容には一切関係ありません。


うっわあ昨日の私ブログ書きすぎー。
まあ半分はバトンなんですが。
ていうか記念すべきかもしれない六百件目の記事が
「ラジプリ聴いてねえ」
ってどーいうこと? さすがにそりゃねーんじゃねーの私!

……いやそれよりも、私、二ヶ月で百件書いたのか……
五百件目の記事が今年の三月七日とかお前……この二ヶ月一体何を……
と思ったら五百と四百の間も二ヶ月くらいでした。
四百と三百の間もまあ大体そんなもんでした。その前はもうちょっと空いてました。

そもそも私は去年の六月三日から一日たりともブログをサボってない訳でして……
風邪を引いても落ち込んでもなんやかんやで一日一件は書いてる訳でして……
面白い事にその六月三日の記事は百件目。まさかの年間五百件越えてお前。
さあ後どれだけ記録は伸びるのでしょうか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]