忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/11 (Sat) 00:55:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2290
2013/10/23 (Wed) 00:39:24

>ちょい風邪っぽいのでひとまずすげー簡単に、アニバスこれ何話だっけ?
28Qでした

>・順リコの夜デートきゅん! 日向の横顔が原作通りカッコよくて素晴らしい

>・鳴海くん檜山とか豪華すぎワロリンヌ、しかし余計好きになったわwww
ぶっちゃけ合ってねーなという思いが一言目から最後まで消えませんでした。
(集中アイテムのエロ本がグラビアに変わってたのにもガッカリしました)
川瀬キャプテンもあのなんか悪そうな顔してカッキーの爽やか系ボイスで吹いた。
真面目なこと言うと、鳴海くんにはこれからもバスケ頑張ってほしいなって思います。
今回の試合で、中学時代の青峰と井上君みたいな感じにならなかったのが嬉しいんです。
来年も再来年も、今年は俺が勝ってやる的なノリで挑んできてほしい。
そして出来たら火神とちょっと仲良くなって(あげて)ほしい。
あと丞成にはお姉さん系のマネージャーさんが入ってあげてほしい(最後らへん変)

>・赤司の駒キャッチがスローモーションで思わず噴いた

>・ED差し替えのカントク、私服バリかわ!!

>次回花宮―――――!!
あの白々しい「死ぬほど会いたかったよ」とか「心配してるんだからさ」とか、
そこらへんの台詞がどんな感じで来るか、いやあ今から死ぬほど楽しみダナァ。

>・おい何故小野DミニアルバムCMをやらない!
来るぞ……来るぞ……ってすげー身構えてたのになあ。

EDカード!


そういや今朝の「ZIP!」で黒バス特集ということで、録画までしてオンタイム視聴。
録画したとこで多分これ見返さないんだろうな……とは思いますがなんとなく。
とりあえず、紹介してた芸人の誰だかが、「週30本アニメ見てる」とかいう触れ込みの割に
「キセキの世代」の発音がアニメ準拠じゃなくてモヤッとしました。
あと「幻の6人目」は「まぼろしのシックスマン」と読んでほしかったのナレーさん。
他はまあ……可もなく不可もなく……作品紹介ならこんなもんよね感。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕も見た
風邪気味の中、感想教えてくれたのにすぐに返事できなくてごめんよ。
風邪は大丈夫かい?
お大事にしておくれ。

>檜山さん
何か聞いたこと有る、熱血な感じの声…
この…声…飛影?か?ともやもやしながら見てました。
と言うか、ここら辺は原作の記憶が無いのでこんなキャラ(学校)いたっけ~?と適当な事思いながら見てました。
うん、でも彼はきっと挑んでくれると信じてます。
次に出てくっかな?

赤司様。カッコいい筈なのに、強くて(僕は)正しい筈なのに、面白い。
どんなに決めても面白い。
再会して喋った時がどうなるか気になる。

はーなーみぃーやぁぁぁ!!!!
ふぅ!!可愛いよー、可愛いよー。
てれん、ってした髪の毛可愛いよ!!
眉毛も可愛いけどね!!髪の毛!!可愛い!!

でも、OPの花宮&氷室ペアが…何て言うか、負けフラグ過ぎて毎回心がバッキバッキ。
copper 2013/10/26(Sat)02:25:30 編集
Re:僕も見た
>風邪気味の中、感想教えてくれたのにすぐに返事できなくてごめんよ。
>風邪は大丈夫かい?
なんかわりとしぶとい感じの風邪で、微熱がどうにもならん。
それから、仕事柄しゃべることが多いせいもあってか喉が痛くてだめだねー。
まあ二、三日で治ると思うから心配いらないのだよ!

>赤司様。カッコいい筈なのに、強くて(僕は)正しい筈なのに、面白い。
>どんなに決めても面白い。
ボスキャラは強さが行き過ぎてネタ感あふれてくるよね。
NG集でボケやってる赤司が一番好きです。かめはめ波のやつとか。

>はーなーみぃーやぁぁぁ!!!!
ごめん私別にそんな花宮好きじゃないからそのテンション分かんねーわ!
OPの髪の毛可愛いもやっぱ分かんなかったわ! ごめんな!

>でも、OPの花宮&氷室ペアが…何て言うか、負けフラグ過ぎて毎回心がバッキバッキ。
プラス、なんか室ちんまで悪役キャラっぽく見えて、毎度かわいそうになります。
【2013/10/27 22:45】
[2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]