忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/10 (Fri) 20:33:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2289
2013/10/16 (Wed) 00:58:22

アニバス27Q!

やはり何度見てもOPがカッコいい件。
先週から今日の放送までもう数えきれないくらい見返してますが、飽きねーわー。

二期からBGMが池頼広担当になった訳ですが、もうタイバニにしか聴こえない……
全体的に重い感じしませんか、コミカルなシーンでもなんか妙に落ち着いてるというか。
まあ音楽がどうであろうと、笑えるところは笑えたんで別にいいですけど。
・火神の眉毛引っこ抜かれすぎ、痛いとかいうレベル超えてそう
・火「バーカバーカ」紫「バカって言う方がバカだし」の小学生感
・くまさんの破壊力に追い討ちをかける、木吉の過剰なリアクション
特に三つ目超ワロタ。天然とかもうそういうんじゃないでしょあの人wwww

そんでもって桃ちゃんね!
一期はなんか童顔でしたけど、大人っぽい感じになったような気がします。
可愛い系桃ちゃんも好きですけどねー、まあFカップが健在で何よりです。
一期水着回の時といい、スタッフは桃ちゃんのお色気に力を込めすぎですマジGJ。
この感じで温泉回やアレックスさんのおっぱいにも全力注ぎ込んでほしい(真顔)

他はなんかあったかな。
あー、今日は妙に腹チラに目が行きました、別にフェチでもなんでもないんですがね。
ダンク決めた後の木吉さんと、Tシャツで汗ぬぐってる時のつっちー先輩の腹筋がね!
つーか二人とも腹筋割れすぎでビビった。誠凛の練習すげーんだなってなった。
後これだわ、無理やり口裏合わせて試合に出ようとする室ちんがカットだったのが……
思うと紫加入のせいで相手チームに黒子以上に幻のシックスマンが出たと思うと切ない。

来週は鳴海君来ますね!? 私地味に彼好きなので楽しみです。
ということは髪伸びたカントクも来ますね!? いやっほう!!
(見返したらどっちもバッチリ予告に映ってた)
(いやなんかどうしても掛け合いの方に集中しちゃって、映像チェックがおろそかに……)


後、先週もでしたけど小野DのミニアルバムCMでどうしても吹く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アレ乳
アレックスのおっぱい。
他の文すっとんで、胸しか目に入らなかったです。
(読み返してくる)

な~る。
肉体美アニメってことだね!!(もう一度読み返してこいっていうレベル)

OP見てて思ったんだけど、花宮の髪の毛可愛い。(髪型じゃなくて、髪の毛)
あと、氷室さんの扱いが良すぎてこの後のフルボッコ展開思うと切ない。

また見てくるよ。

小野Dについては同感。
何と言うか…昭和臭?否、バブル臭…かな。
copper 2013/10/16(Wed)21:59:21 編集
Re:アレ乳
なんか一週間も経っちゃってすいませんでした!!(ドゲザー)

>他の文すっとんで、胸しか目に入らなかったです。
>肉体美アニメってことだね!!(もう一度読み返してこいっていうレベル)
もうそれでいいと思う!

>OP見てて思ったんだけど、花宮の髪の毛可愛い。(髪型じゃなくて、髪の毛)
髪の毛可愛い!? 何それ!
今夜の放送楽しみにしてるわ……髪の毛可愛いってなに……
つーか花宮はどうしても眉毛見ちゃう。

>小野Dについては同感。
まとめサイトの※欄各所で同じ意見を見かけたので、
ああ皆思うことは同じだなーって一体感ハンパなかったよ。
【2013/10/22 22:30】
[2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]