忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/27 (Fri) 08:23:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.97
2009/05/30 (Sat) 17:49:12

下の記事にも関連するのですが、事の発端はそもそも私です。
私が「0×100絵描いたけど誰かに塗ってほしい」とかほざくからアレですね、
善意のくーちゃんが塗ってくれるなんてワンダホー展開になった訳です。

で、今日その完成品が送られっつーか贈られてきた訳です!

いやぁ思いましたね、 「あ コレ私の絵いらないな」。
「自分の絵はくーちゃんの引き立て役になる」宣言しましたけど。
いや、いらないだろう。と。バラの花をぺんぺん草で飾るようなモンですよ。
しかも  くーちゃん→パソ塗り 私→色鉛筆  ですしね。

でも載せるのは私が言いだしっぺだからです。
さあどうぞォォ!!


0x100_picture
↑ 私の奇跡の駄作
↓ くーちゃんの美作
0x100_copper_picture


T H E ☆ 天 と 地 。
背景を適当英語(翻訳サイトで翻訳)で埋めた私に対し、見よ、このグラデ。
ていうかなんかそもそもインパクトに差がありますよね。見よ、この力強さ。
まあそもそも元絵が悪いって事で、なんか省コメ(省エネみたく言わんで下さい)ですが
これにてもうこの絵については言及したくありません。

勿論、byくーちゃんのこの完成品を見てテンションが ガッ と上がったのは言うに及ばず。

(ちなみにこの絵、全部で23人いるんですが、本編登場を果たしたのは10人足らずです。
残りメンツは番外編やら続編を書くに至れば登場します。出来ないかもね)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝るとか言ったけど
起きちゃったんで、PCをつけてみる。
何て言うか、銀タマはさらりと忘れらてまス。
でもって、寝る前に残しておいた『期間限定・じゃがりこ』を誰かに食べられました。
僕の、姉への親切心を…、おのれぇぇ(…)

そんなことは、さて置いて。
ゴメン、あたしTシャツとか模様もっと考えればよかった…
(僕がそこに手を出したら、呪いの模様が出来上がる)
でもって、背景いぃっ
もう、英語を理解できないけどね★
英語の単語は授業がなくなると共に消えていったから★
(つまり卒業前からですね)

いやぁ、人のアイディアって千差万別ですな。
面白い、面白い。
てな訳で、僕も更新してくるYO

copper 2009/05/30(Sat)18:06:40 編集
Re:寝るとか言ったけど
>『期間限定・じゃがりこ』
哀れ……! まだ期間中である事を祈る!

Tシャツはね……フフフ、手持ちの武器事典を見て描いたレイピアです☆
英語は「0×100」のトップページに書いてあるあらすじを英訳しましたよ! 少々違うっつーか正式な日本語で訳したけど。

うん、マジありがとね!!
【2009/05/30 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]