忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 06:54:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1257
2011/07/04 (Mon) 18:10:26

ようやっと「劇場版 戦国BASARA」観ました!!
結構人いたなあ。少ないかと思ってましたけど。

鑑賞作法が伊達軍でしたやった。
いやあしかし……最後まで気が抜けないぜ? 凄いぜ?
凄いと酷いの中間……あたりかな。うん。
見るといい皆さん。ホント凄いから。ホント酷いから。いい意味で。

途中までビミョーに退屈だったんですけど、妻女山で弾けました。
筆頭のバトルスピリットが一期一会の精神にのっとりすぎててもう……
伊達vs真田バトルが始まった時なんかはホント
「腹心早くこのケンカ止めてー! 両大将がアホだー!」と思いました。
心の底から慶次を応援する日が来ようとは思わなかった……仲裁してくれてありがとう。
馬もよかったですね! 主人取り替えてなお威嚇しあう馬……跳ぶ馬……いいわあ。
幸村が筆頭の馬イクを乗りこなせなかったのが好きです。あの子名前ないのかな。
この妻女山のシーンは巻き戻して五回くらい見たいと思いました本気で。

つーかアレですね、伊達軍はホントいつ見ても可愛いですね。
良直アイツなんであんなにおいしいの。劇場版でもリーゼント絶好調だったね!
良直ー! 左馬ー! 文七ー! 孫ー! ってなってました。あ、いつも略して呼んでます。
小十郎の極殺モードがなかったのが残念です。二期見直せってか。

後ね、滾ったのはまさかの長政様登場でしたね。
浅井夫婦うううううう!!! ってなりました。ユリの花キタアアアア!!! みたいな。
そして天海の死に様ですね。天海っていうか速水さん。あの人ホントなんなの!
アニメ一期で明智が死んだ時以上の気持ち悪さなので皆見るといい。

全編通してストーリーはそんな別に……みたいなアレだったんですが、
大画面&よい音響設備の下で一度は見るべき。
大音響ビリビリ来ますよ。バトルシーンのビリビリと殴り愛のビリビリ一緒ですよ。
出来れば複数人で行くとよし。鑑賞後に口をきけないのが辛かったです一人だと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]