忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/26 (Thu) 01:31:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.79
2009/05/15 (Fri) 09:18:50

アニバサ・レッツ第七話!! (もう七!?)

・相変わらず謙信様とかすがは楽しいなー
・カッコいいとカッコ悪いの落差が激しすぎてもうよく解からん佐助
・つーかまだ言うか許婚www (「かも……ひんない」子安さん最高)
もんどりうって床ゴロゴロしたくなった、魘される政宗様の色っぽさ
・小十郎怖いくらいかっけーなあぁっ! でもそこは武田のお庭です
・お願い=脅しの(出だしはそんなに悪くなかった!)、とっても可愛い伊達軍の皆様
・そうか、コイツが文七か 他のメンバーもいつか解かるかなあ
ダメだもう無理政宗様色っぽすぎるYO
・本気バトル(いや一人手負いか)双竜のカッコよさは異常
・小十郎のこの正攻法じゃない攻め方がいいよなぁと思います
政宗様(意識不明)を見る小十郎、の時のBGM綺麗すぎるだろう……!
・しどろもどろ幸村、超可愛い
「旦那、旦那! 言うだけ言ってみなって!(ヒソヒソ)」 ……か、わいい……
・おー、死神部隊初めて見た! そしてこの内の誰かの声が白石……解からん……
くっ……私が紅月に弱いと知っての演出かァァァァァ!!!

予告
・ちょ、マジ着いてっていいッスか小十郎
(常に一生着いていきたいくらいのテンションで好きな人が二、三人いる)

・着ボイス……! な、なんだそれ超欲しいぞ! とか思ったら有料登録が……!
・悔し紛れにピザハット登録した……けど何アレ……着ボイスってあんな悪音質なの……?
(Wガッカリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
着ボイスは誰の声かわかんないことが多い
ジャニの方しか知らんがな。
ね、写真見たけどさ…星型見たこと無い!!!!!!
何、その超幸運。羨ましい!!!!!!分けて!!!!!
copper 2009/05/15(Fri)21:42:07 編集
Re:着ボイスは誰の声かわかんないことが多い
声が違って聞こえることはなかったんだけど、音質が……!
その辺で喋ってるのをケータイで録音した、みたいな音だった。涙。

ピュレグミ星型はね、どうやら二袋に一個の割合らしいよ。
中には一袋に三個入ってたとかいう人もいるとか……
【2009/05/16 15:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]