忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 08:21:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.80
2009/05/15 (Fri) 21:47:35

奏都先輩ンとこでドカーンとイったのでお持ち帰りしました☆
こういう単調なバトン結構好きです。


【キャラどっち派バトン】
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
・地雷バトンなので見たら絶対やりましょう!


だそーです。長いので私も格納します。
知らないの多そう、とか思ってたら
「あ、このキャラってあの作品の?」
みたいな感じになりました……なんでそんなにタイトルばっか知ってんの私。


●月vsL→× 実写映画は見たんだけどな、テレビで ←
●ルキアvs織姫→ルキアで
●黒鋼vsファイ→× ツバサですっけ
●かごめvs桔梗→お、う……悩む……大本命珊瑚だけど桔梗で……
●レイvsアスカ→× 特にどっちでも
●夾vs由希→× でも見覚えのあるような名前の気が
●エアリスvsティファ→× FF、か……?
●花道vs流川→翔陽の花形さんが好きだったが花道かな
●葉vsハオ→× マンキンってことは解かるけど
●吾郎vs寿也→× メジャーなのは解かるが見てない
●ナルトvsサスケ→佐助ちがったサスケ。ライバルの方が好き
●東城vs西野→強いていうなら北大路派の東城
●ナナvs奈々→× NANA見てないー
●獄寺vs山本→獄寺かな
●ソラvsロクサス→×
●武蔵vs小次郎→ど、どの武蔵と小次郎……? どっちかってーと武蔵
●ゴンvsキルア→× ハンター×ハンターですな
●ゾロvsサンジ→全然詳しくないけど声的にゾロ ←
●沖田vs土方→上に続きまして声的にもキャラ的にも土方!
●ハルヒvs長門→× 特に好きな作品でもないので……
●うらたvsりゅうた→×
●幸村vs政宗→BASARAだろーがなんだろーが腹の底から政宗様派だぜ!!
●太子vs妹子→ま、迷う……こ、声の差で妹子……(なんで変わっちゃったの声……!)
●レナvs魅音→魅音かな
●リュウvsキュウ→×
●トレインvsスヴェン→× ブラックキャットなのは解かる
●市丸vs日番谷→市丸と比べるくらいなら日番谷です
●アスランvsキラ→× 見てないからなー
●新一vsキッド→キッドで
●ムヒョvsロージー→× 嫌いではなかった気がする作品
●神田vsラビ→神田!
●エドvsアル→エドかな
●蛮vs銀次→× あー、ゲットバッカーズですね?
●でじこvsぷちこ→× 作品名の表記がわからんです
●イヴェールvsローランサン→×
●クラウドvsザックス→×
●黒薔薇vs千両→× (めっちゃバツ続き)
●江戸川コナンvs服部平次→平次!
●アレルヤvsハレルヤ→× 00知らん
●メンフィスvsイズミル→×
●ルークvsアッシュ→× テイルズのなんか……?
●サソリvsデイダラ→× NARUTOはあんまり……
●ルルーシュvsスザク→× コードギアス知ってるけど見てないし
●ネウロvsヒグチ→ヒグチ目当てで入ったけどネウロ株が急上昇中
●セバスvsシエル→× 黒執事か……
●たつやvsかつや→× ていうかタッチ? そもそも区別つかn
●悟空vs八戒→八戒好きだったー中学の頃
●鏡夜vs光→鏡夜です
●クロスvsコムイ→む……コムイ兄さんで
●雲雀vs骸→雲雀、っていうか骸さんを選びたくない的な(笑)
●ギンタvsファントム→ギンタ ていうかファントムを選びたくない的な(笑)(二回目)
●ラグvsジギー→×
●つかさvsかがみ→× らきすたは知ってますけど
●ソニックvsナックルズ→×
●ルフィvsエース→× ワンピース詳しくないんで……!
●サトシvsシゲル→× バツっていうかシゲルがよくわからん
●ブチャラティvsナランチャ→× ジョジョ? ブチャラティって音に覚えが
●銀朱vs梵天→あー、あまつきか。梵天で
●澪vs繭→× あ、でもなんか聞き覚えある名前?
●キョンvs古泉→× ハルヒはパスで
●忠勝vs呂布→× ホンダムなら迷わず選ぶんだが(お前もか)
●魔理沙vs霊夢→× 東方って事だけ確実に解かる
●閑雅vs高成→×
●ハレvsグゥ→× この作品は聞いた事あるけど見た事ない
●シェリルvsランカ→星間飛行は大好きだがここはシェリルで!
●ウサギさんvs高橋美咲→× 純情ロマンチカですか?
●キリvsエルー→(先輩のでダブルアーツと判明)……最初三話くらいしか知らないので×
●テイトvsミカゲ→×
●綾部喜八郎vs平滝夜叉丸→×
●赤月知佳vs橘思徒→×
●ティムキャンピーvsレロ→ティム!
●ホロvsノーラ→× ホロと聞くと「狼と香辛料」が……見てないが(きっと違うだろうし)
●薬売りvsハイパー→薬売りで
●ディーノvsスクアーロ→スクアーロ! でもそれよりもボス(聞いてません)
●リボーンvsマーモン→マーモン!
●野分vs弘樹→×
●四月一日君尋vs百目鬼静→百目鬼。声的にも
●C.C.vsカレン→どっちもカッコええですよね……じゃ私はカレンで
●ゆずきvs閻魔あい→ていうかゆずきて誰という事であいで
●真紅vs水銀燈→見た目しか知らないけど水銀燈?
●六合鴇時vs篠ノ女紺→むー……紺、かなあ……?
●高杉vs桂→ヅラはとても可愛いと思います、よ!
●アグニvsソーマ→×
●木ノ本桃矢vs月城雪兎→× あ、コレってCCさくら?
●速水真澄vs桜小路優→×
●いーちゃんvs零崎人識→× 西尾維新の何か?
●蒼井巫女子vs紫木一姫→×
●エウレカvsアネモネ→× エウレカセブンって事だけ解かるス
●サヤvsディーヴァ→× ブラッドプラスって事だけは解かる
●ユーリvsフレン→× ユーリっつーとまるマですか?(でも違う気がする)
●緒形vs進藤→× 図書館戦争見てないんで……!

追加分は……んーと……むー……う、う~ん……どう、し、よう……
えーと、えーと……じゃあ……それなりに人気平等めで……敵キャラじゃなくて……
●斑目一角vs綾瀬川弓親→私は一角派だ!
あー、もーいーや! コレで!

確かに相当長かったんですけど楽しいですよコレ。
たまに引っかかるキャラ名があったので作品名書いてみたり余計な事を。
つーか追加分だけでこんなに迷う事になろうとは思いもしませんでした……
全体的に盛大に大バツ喰らいまくる(知らねーよコイツ的な)もしくは、
2キャラ間に人気の落差が激しいという……(いやこっち選ぶに決まってんじゃん的な)
いずれにしろ私の好きなキャラは比較的マイナーなところな訳で……
適当に納得のいくところでこんな感じで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]