忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/08 (Wed) 23:07:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.222
2009/08/27 (Thu) 21:51:39

なんか知りませんが、車校行くたびに、
教官ズの(グチまじり)世間話が増えていく
のは、一体どういう事なんでしょーか……


【昨日の先生】
ぶっちゃけ車なんてまあ事故らなきゃいーよ。
→人生も怪我・病気がなければいいと思ってたけど、やっぱりいい事があった方がいいね。
別に病気でもないのに(予防のため?)薬飲んだりしてさ~。
→今じゃやったらいかんクスリやって毎日ニュースもねー……

ごめん、先生、ちょっと黙っててもらえませんかね。
怪我・病気→クスリの話のところとか私、ちょうどクランク攻略中でしたからね?
すごい集中してるのに、相槌打たない訳にもいかないこのもどかしさ。


【今日の先生】
毎週土曜(アレ、日曜?)にやってるNHKのドラマがすごく楽しみなんだけど、見てる?
→じゃあ、音楽番組とかは見るの? ウチなんか娘がジャニーズに好きでね、
娘だけならまだしもお母さんまでハマっちゃって、一緒にコンサート行ったりとかさ~……

先生、それ、私に何を求めてるんでしょう。
ていうか、私ドラマ見てないわジャニーズ好きじゃないわで、なんか、ちょっと、ごめん。
(ちなみに私の好きな音楽は非常に王道を外れたところにあるので、音楽番組も見ません)


明日の教官は、ミルちゃん情報のところの「教習生からあまり人気ない」K先生だ よ!
※参照→8/17の記事
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]