忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 13:44:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.816
2010/08/18 (Wed) 13:56:23

先生からの「受理しました」メールが届いたぞー!
これで心置きなく長野にいけるぞー!
歌うぞー! 山ン中で思う存分歌うぞー!
(まだ言ってる)
特急とか新幹線とか乗れるのが楽しいので好きです。途中で上田城見えるよ!
ていうかなんとビックリ2009年の正月以来だそうですよ……なんでそんなに。
と、思いましたが普通に色々な用事が重なっておりました。まあそれはいいとして。

今日の夜バイトなのに、まだ何も用意してないとかコレ大丈夫?
紙とペンとケータイ&ウォークマン(と、その充電器)さえあれば乗り切れるがな。
ほぼこの日のためにウォークマン充電器を買うとかいう。
(だってパソコンに繋いで充電するタイプとか、四日ももたないよって話です)
(つか四日とか結構長いな……録画するアニメの数……三……? 思ったより少ない)
あー、ちょっとは揃えておこーかなー……とか言ってみる。
でもやる気がないので結局このままバイトに行く時間になりそうな気がしてならない。
……バイトといえば皆におみやげとかいるのかな……
つーかそうするとお金をおろしてこねばならない。はー、いつになったら貯金二十万いく?

そして今から帰りの高速渋滞が不安です(行きは電車・帰りは車)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]