忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/27 (Fri) 13:26:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.111
2009/06/10 (Wed) 22:39:32

もしかすると宿題だったかもしれないExcel課題を中途半端にほったらかし。
ふとやる気になってみたイラストも下描き2/3で放置。
石燕のよく解からなかった古文の現代語訳も途中で投げた。
マナーの授業のプレゼン原稿もやりかけ。(来週火曜に発表)

あ、久しぶりにつべで跡部のキャラソン検索かけたら、
全然知らないめっちゃいい曲がガンガン増えててビックリしました。
特に白石のキャラソンめっさかっけぇ(跡部じゃないじゃん)
ああそれと、小春&ユウジの歌、中毒性高すぎです(だから跡部じゃないじゃん)
(好きな学校は一位から順に立海、氷帝、四天宝寺です)(知らんがな)

情報スキルの授業で、テーブルタグ打ち完成一番乗りを果たしてノリノリな一日でした。
先生も隣の子もビックリする早さでしたよ!(自慢ですか)(自慢です)


(投稿数分後)
……自分のボケは投げっぱなしに出来ないみたいですね……
嗚呼 哀しき哉、突っ込みの性。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
跡部しかわっかんねー
白石を大石と途中まで勘違い。
だから、学校も氷帝しかわかんねぇ。

あ、今日トっシー見た。
何かあまりの小っ恥ずかしさに、目を逸らしつつ見てた。
ナレーションは沖田さんですか?
つーか、モヒカンの立場が美味し過ぎたと思います。

>テーブルタグ
…あれ?僕、使った筈なのに覚えてねぇや。
copper 2009/06/11(Thu)19:52:09 編集
Re:跡部しかわっかんねー
>白石を大石と途中まで勘違い。
えーと、相当違います。色々と。

>あ、今日トっシー見た。
……うん、よりによって一番アレな日に……また……
で、真選組のナレーさんは沖田です。
【2009/06/13 14:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]