忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/24 (Tue) 11:26:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.461
2010/02/13 (Sat) 11:53:09

モアプリがとうとう発売された事に、ファンサイトさんたちのブログで気がつきました。
最近巡ってるところはほとんど四天サイトさんなので大体話題が四天。
皆さんものすごく楽しそう……ただ名前呼びシステム(?)は色々とありそうだ(笑)


ホントね、私まったくゲームやらないんですよ。
PS2やら3やらDSやらWiiやらその他諸々、一切持ってないんですよ。
ネオロマが好きだったり戦国BASARAが好きだったりしてるのにも関らず。
小学生の時とかにね、誕生日やクリスマスのプレゼントにねだった事、一度もないんです。
その昔、友達の家でテイルズの何かとかポケモンの何かとかやらせてもらったり、
高校時代に部室で先輩らのやってる東方の何かとかやらされたりはしたんですが。
(↑ 東方に関しては「やらせてもらった」などとは言うまい)(強制だった)

なんですかね、向いてないんですかね。
……まともにやった事ほとんどないのに「向いてない」ってのもおかしいか。
ほぼ経験なしであるがゆえに、「こういうところが苦手・嫌い」っていうのも解からない訳で。
うーん、相性の問題じゃなくて、「ゲームという選択肢がない」あたりが正解か……?
それか無意識に避けてるのかもしれない。いや、嫌ってる訳ではなくて。
そうだな、この上ゲームまでやってたら、確実に廃人だもんなwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲーム楽しいよ、やろうよ対戦
DSでリボ(格ゲー)をリピートしまくりです。
そのせいか、ボタンが壊れました。
ボックスの炎チャージに必要なボタンです。
よって、チビ瓜のままで成長した瓜は出てきません。そんな感じ。

で、家族の誰も格ゲー好きじゃないしもう一台ないし(中古でも1万は超える)従兄弟にはリボを頭から否定されて誰とも対戦したことないんです。

まず、元ネタ分かんないとね、対戦ってやりづらいよ。

ちなみに、個人的オススメは★のカービーです。
カービーって実は何よりも無敵なんじゃないかと思うよ。

つーか、部室でゲームって!!と、思ったけど…やってたねぇ。
copper 2010/02/13(Sat)20:24:51 編集
Re:ゲーム楽しいよ、やろうよ対戦
だからやらないって(笑)
もしかしたら一生自分で買ってやるってことはないかもしれない。いやきっとない。

>(中古でも1万は超える)
こんなん聞くと余計に買う気なくなるしね! いやもともと買うつもりはないんだけどね!

>つーか、部室でゲームって!!と、思ったけど…やってたねぇ。
やってたよ☆ しかし先輩らが学校来なくなるのに合わせて、G氏が完全消去してしまったけども…せめて卒業まではとっといてあげてって言ったんだけどね。
【2010/02/13 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]