忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/24 (Tue) 13:28:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.456
2010/02/08 (Mon) 21:58:04

ふと、この間買ったコルダ最新刊の帯を見たんです。
なんか新しいのが……コルダ3が……出るってマジか! 知らねーぞ!
と思って、ダッシュで公式サイトに駆け込んでみました。

キャラクター一覧? みたいなのを見たんですけどね?
ほとんどの声優陣が新境地にたどりついていた件。
おかげさまで……なんか、乙女ゲームっつーか……違うものみたいに……
つーかアレか、全体的に低い! 声が低い!
特にイトケン、森田あたりに途轍もない違和感を感じました。
(岸尾ノリノリの件については爆笑しました。あっちのが柚木より向いてる気がする)
キャラデも相当面白い感じになってますね、半分くらい音楽やってなさそう(笑)
それからようやくナンパ師キャラが現れたっぽい。しかも複数人。
逆にちょっとやってみてーよ! (←術中)

細谷登場にテンションハンパなく上げたのは言うまでもない。

せっかくだから、プロフィールをまともに見ずに絵と声だけで第一印象orキャラ想像。

如月(福山) 反抗期。目が死にかけ
如月(小西) 友達いなさそう
榊(内田) ウザい
水嶋(水橋) イジり倒したい
八木沢(伊藤) 地味
火積(森田) ここ以外のもっと別の場所で活躍出来そう。生まれた時代も間違えてそう
水嶋(岸尾) 岸尾100%
東金(谷山) 服のセンス!
土岐(石川) 気の利いた言葉が出てこない。ごめんなさい
冥加(日野) 戦争モノアニメとか似合うと思う。司令官的な
天宮(宮野) 多分ヤンデレ。見た目はほぼ完全に志水
七海(増田) 前髪の分け目変えたら性格変わる、というネタをきっと誰かがやる

せっかくだから全員行く。ぶっちゃけもうめんどい。

ニア(佐藤) ずっと出てる声優さんなのにメインからハブられたなんて可哀想に
アレクセイ(堀内) 堀内100%
御影(大原) 口元のほくろがあるかないかで存在感に格段の差が出る
氷渡(三浦) 多分何かに取り憑かれてる
謎の少女(清水) アンジェリークシリーズに出てる方がしっくりくる
狩野(岡本) 服のセンス! パート2
伊織(山本) なんらかの革命
芹沢(細谷) 続編では攻略可能を希望する
円城寺(千葉) 続編でも攻略可能じゃなくていい
円城寺(峰) フルートを鞭に変えてもきっと自然

そしてキャラ設定をちゃんと読んでみて、理事キャラ以外全員高校生と知り驚く。
なんか迷走してる感じがビシバシ伝わってくるのは私だけか?
……それよか、全然面白くなくてごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]