忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/18 (Sat) 16:14:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2110
2013/02/25 (Mon) 11:14:25

アニバス22.5Q「Tip off」観た!!
ちょいちょい改変もあったけど面白かったです、ツッコミどころも随分あったし。
……と思ったけど、NGの高尾に持ってかれた感が凄くて……「Tip off」何があったっけ……
みたいな感じなんで、もう一回観ようかなと思います。

きっと長くなるけどいつもの箇条書きで。
(30分後)
やっぱ長くなったのでしまいます。

前半
・真面目にモデルしてる黄瀬ってなんか「小癪な……!」ってなる
・帝光桃ちゃんのポニテ姿は相変わらず天使もしくは女神
・赤司のアップがことごとく怖い。てか効果音の「すべて見抜いてる感」が怖い
・黄「何なんスかこれ~」→「何なんスかこれ……!」 ワロタ
・緑間さんとピンクのアイスという組み合わせの意外すぎる可愛らしさに和む
・よくあるイベント「ひったくり捕獲」発生
・まいう棒の飛距離がとんでもないのは軽さのせいですか?
・黄「へ~そうなんですかあ」→「そうなんですか!?」 ワロタ

後半
・黄瀬のこと思い出せなくて「そうだっけ?」って言ってる紫がデカい妖精すぎて可愛い
・肩越しにパペット動かしてる緑間さんがシュール可愛い、真顔なのがまたなんとも
・桃ちゃんマジ天使もしくは女神
・緑間さんが保険云々の話をしてる時の青峰の顔が気になる、初耳ですみたいな顔してる
・黄「黒子君、ひとつ提案なんスけど」←ここの声色が絶妙なウザさ
・相手校のモブ、顔が完全にヤンキー漫画
・「メンバーチェンジです」って言ってる奴のやる気のなさが気になりすぎる
・相変わらず試合中のBGMがカッコいいです
・原作で好きだった黄瀬のデコ(パス受ける時の)があんまり見れなくてちょい残念
・ミスディレってる黒子はやっぱりカッコいいですね
・「俺」って言う赤司の壮絶な違和感、コイツ本当に中三で何があったんだ
・「(「黒子っち」って言うの)やめて下さい」って言ってる黒子の顔がレアなくらい表情豊か


NG集
・タイトルコール?も高尾が目立ちすぎてて最高、じゃじゃじゃじゃーじゃーじゃーん!
・てかNG集だんだん長くなってきてませんか
・パシリばっかで試合に参加できないって愚痴ってるかがみん、好き(迫真)
・じわじわノッてくるタカオリズム面白すぎる、徐々に周りが見えなくなってる感がナイス
・EDで聴くより何言ってるか分かりやすいですね
・アウトロwwww最後の「ッダ―――ン……」までやらなくてもいいじゃんwwwww
・そして見られる これはwww恥ずかしいwwww私なら火神&リコとは一生喋れないレベル

・緑「おい赤司!聞いt」→赤「分かるさ!」(半ギレ)
・緑間さんのまばたきの音が無駄に可愛くて違和感
・NG集の赤司はもうキャラ崩壊とかいうレベルじゃないですね


オーディオドラマは日向と木吉がマジで「オトコマエだよあんたら!」の一言に尽きる。
カントクがいつもよりずっと乙女で可愛くてニヤッニヤしましたカントク好き!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]