忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/17 (Fri) 10:00:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2151
2013/03/28 (Thu) 20:54:57

とりあえずauショップ行ってきましたが、まだ修理に出した訳ではない模様。
一度見積もりとってもらって、それから修理してもらうことになる……のだろうか。
よく分かってません。
代替機使うのではなく、前使ってたガラケーを再び取り出してきました。既に懐かしい感。
ショップの人に「ちゃんと使えるか確認しますね」って言われてガラケーの電源入れられて、
待ち受けにしてた火神君をバッチリ見られました。
後から慌てて(もう遅い)Wシーン機能で切り替え→待ち受け緑間さん
何なのもう私……ああ、前にWシーンの話はちょっとしてますね。これです。

現役で使ってた頃は
・着信音とか鳴るモード(家にいる時など)→アニメ系待ち受け
・マナーモード(学校にいる時など)→人に見られても大丈夫な待ち受け
って使い分けてたのに、いつの間にダブルアニメ待ち受けになってしまってたんだ。
でも一応、
・音が鳴る→うるさい→火神
・マナーモード→静か→緑間
っていう基準で使い分けてるつもりです。知らねーよ。
追記:別に火神のことやかましいと思ってる訳じゃないよ! 緑間と比べればって話だよ!

グリマスってガラケーでも出来るのか!
今日から新イベ始まったけどこれは参加できねーな、エミリーのカード欲しかったなー……
とか思ってました。ただ、いまいちスムーズに使いこなせてない。
……あれ、でも4000ポイントとか達成できるのかなこれ。

でもかれぺっとの乙女ゲーの方は駄目だな。
いや、ログインポイント稼ぎまくってるだけで、全然プレイしてないんですけど。
(取得したポイントでアバターガチャを回せる)
木曜深夜のログインで大半のゲームのポイントをゲットできるのに、惜しいことをした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]