忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/09 (Thu) 11:00:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.317
2009/11/08 (Sun) 15:31:17

明日締め切りの課題に今日取り掛かりましたイエイ☆
なんか課題とかすんげー久しぶりな気がします。いや実際久しぶりです。
復活一発目の記事でちょっとだけ書いてるんですが、
「木曜日も課題にあてる」
って、私、完全宣言してるよ……え? 木曜? 遊んでた遊んでた。
ん? 昨日? 遊んでたしそれから寝てた。
そもそも課題用の文庫本に手つけたのも金曜だったしなあ……(購入水曜)
つーかもうその時にペアプリも一緒に買えばよかった! とか思い始めてもう止まらん。
スケダンの小説版もちょっと気になるし……明日帰りに買っちまおうかなもう。
ハイハイ脱線脱線。

買った文庫本はとっても面白いんですよ。念のため言っとくと、小説とかじゃないですよ?
(先生指定の文庫の中に物語は存在してないんですけど!)
(岩波文庫の青帯とか講談社学術文庫とかちくま学芸文庫限定ですからね)
……ただ、「2000字程度」のハードルがクリア出来ないんだ……
今とりあえず1300は書いたんですが……このままゴールに向かっていいものかと……

なんかグリコ一粒で300mって言うけど、グリコ一粒で300文字くらいいけないかなあ……
いや、後2、300書けば、字数的にはクリアなんですよね!
それなのに集中力が帰ってこない。夕方に切れたまま帰ってこない。

切れたついでに夕寝(造語)したらとんでもなく殺伐とした夢見たしな!
なんかとりあえず人が死んだ。そして私も殺される予定だったらしい。
確か友達が死んでた。そして友達が逃げた。誰か首飛んでた。階段が崩れた。
ちなみに逃げた友達は忍足(侑)にそっくりだった。バカお前出すなら従兄弟の方にしろや。
つーかこれだけじゃ全然解からんなんの話コレ。

夜が更けるにつれ私のテンションは変な方向に変な上昇を見せるのが常なんですが、
父に「何はしゃいどんだお前」って言われて
「はしゃいどるんじゃないわ、自発的にテンション上げとんのや!!」
ってめっちゃテンション高く言ってヘンナモノ見る目されました。

今既にテンションおかしいでしょ? 私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]