忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/19 (Sun) 08:13:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2119
2013/03/02 (Sat) 22:37:40

バイト中、正直見覚えのないお客さんから手紙を貰う。
帰宅後ビビりつつ開けてみると
「良かったら、友達から仲良くして下さい。」の一文とともに
ケータイのアドレスとその方の名前。


……………え?
あー……

え!?


いや、正直受け取った時からその手のものかと予想はしてましたよ!?
しかし生粋の喪女である私にまさかそんなことが、と
・私の接客に何か問題があってのクレーム
・それ以前に私の存在自体に対する悪口雑言
・二次元レベルのヤンデレ文
・からかわれてる(罰ゲームとか)
・病的なまでに惚れっぽい人でラブレター(?)テロ常習犯
みたいな酷いパターンまで視野に入れてから開けたらば、こう↑でした。
(とりあえず混じりっ気なしの本気手紙だったらごめんなさい)
お、おお……わ、悪い気はしないな……
ていうかむしろ、すげええ漫画みたい! とちょっとテンション上がるくらいのことはあった。

ただね?
受け取った時の流れ↓
・掃除中の私に、「あの」と声をかけてくる
・応対したら四、五センチ四方くらいの紙を無言で差し出してくる
・てっきり探してる本のタイトルでもメモってあるのかと受け取る
・しかし変な折り方した白紙の紙で私困惑
 (後に半分に折った封筒と判明)
・「読んで下さい」的なことを言われたような言われなかったような感じでさっと立ち去る
いや、第一印象!!
うつむき加減&暗い表情ってあなた……目とか一回も合わなかったよね!?
しかも中身の手紙は上に書いてある分のみです。
せめてもう少しあなたのスペックを書いて!
出来たら私のどこに好感を持ったのかも教えて!

ど、どうすればいいんだこれええええええええ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめwww
第一印象がそれとかwww意味ないwww
仲良くするための第一歩を踏み外している感が満載。

続きの結果報告楽しみにしているよ!!
ただ、事件には巻き込まれない様に注意してね。

渡すなら、もう少し常連になってから渡すとかあるだろうに…oh

取りあえず、又聞きだけど
僕のバイト先に昔いた人で、レジ業務中に同じように渡されたらしいんだけど、渡した人が立ち去ってからって速攻で捨てたらしい。
どうやら、美人さんだったみたいなので多かったのかもね。
しかし…本当にあるもんなんだね。
copper 2013/03/05(Tue)13:29:28 編集
Re:おめwww
>続きの結果報告楽しみにしているよ!!
私からは連絡しないので(なんやかんや不気味)
もし何かあるとしたらその人がまた店に来てなんらかのアクションを起こす以外ありえません。

>渡すなら、もう少し常連になってから渡すとかあるだろうに…oh
まったくだわ。
いや、もしかしたらよく利用してくれてる人なのかもだけど、
一部の定期の人とか、言動や買うものによっぽど特徴のある人とかじゃないと
そうそう覚えませんからね私も……

>しかし…本当にあるもんなんだね。
ね、しかも君の又聞きの話みたいに美人ならまだしも、私だぞ、と。
いやー、時間が経つにつれやっぱイタズラだったんじゃないかと思えてきてなあ。
てかただでさえ「相手から一方的に知られてる」という状態が嫌いなのに、
初対面(も同然?)であの態度で手紙渡すとか信じらんないわ。ちょっと無理。
【2013/03/07 15:11】
[2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]