忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 09:49:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.599
2010/05/05 (Wed) 15:52:16

今度は「和音侵入禁止区域」の俵曖音さんからパスされたバトンを。

えーとなんか色々ルールが小うるさいバトンですがほぼスルーでいきます。
その名も「口調バトン」。

★口調バトン

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

回して下さった方の指定された口調 →「自分の好きなキャラの口調」
好きなキャラいっぱいいますどうしよう。
まー話の弾み具合を考えて黄瀬涼太!(実は一度緑間でやったら色々崩壊したのだよ)

1、バトンを回す人は?
 カパ……くー……くうか……? くうかっち! (copper)
 きなこっち (オホキナコ)
 後の三人はー……んじゃ、そこのキミとそっちのキミとあっちのキミで!

2、回す人の指定口調は?
 自分と一個も共通点ないキャラの口調でやってほしいっス。

3、この中で最初に知り合ったのは?
 きなこっち。

4、五人のイメージカラーは?
 くうかっち→淡いオレンジ色
 きなこっち→水色
 スマセンっス残り三人はパスで!

5、五人の中で喧嘩した人は?
 ……ない、はずっス。

6、五人は何処で知り合った?
 くうかっちは同高、きなこっちは中学が一緒だったっス。

7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?
 え~そんな急に言われても……
 でも……じゃあまあ、なんか絵を描いて自分のブログに載せる! ってのでどうスか?

8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!
 やっぱくうかっちとミルっちと一緒に遊べたことっス!
 色々あって、話がなかったことになるんじゃないかと思ってたんで余計に。
 靴はいいのなくて買えなかったんスけど、帽子とか服とか買えたしね!

9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb
 色々あるけど、ナスがめちゃくちゃ苦手っスね……
 昔、幼稚園で皆で作ったナスを味噌汁にして食ったんスよ。それは美味かったんス。
 で、それを家で作ってもらったら、なんか全然違う味で……ガッカリ? みたいな。

10、明日しようかなーと思っていることは?
 学校終わってから再放送の「TRICK」見るス。
 あーでもまだ課題が終わってない可能性もあるんで……それもスね……

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
 細かく、スか……?
 下は超昔に買った黒いジャージ(丈短い;)に上は青系チェックのシャツっス。
 髪型はいつものように後ろでひとつに束ねてるだけっス。

12、正直今の口調が気に行ってしまった
 元々ムダに気に入ってるっス。私生活バッチリ侵食されてるっス。


しばらく黄瀬はいいやと思いました。どうせなら帝光時代のスレ黄瀬にすりゃよかった?
うんまあでもやっぱり緑間より格段にやりやすかったです。
アイツだとテンション上げらんないのでめちゃくちゃつまらなくなった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
危険なバトンを回さないで下さい
最近あんまり計画的PC立ち上げしてないから見てビビッた。
あー、良かった、まだ日にちはあるぜ!!

てことで、忙しいので土曜日にでも回答したいと思います。
うん。×ゲームも面白そうだけど★

え、共通点のない人って誰?
教えて、ねぇ、誰がいる?
じゃなきゃ、答えられないよ。
忙しいから頭パニックだよ!!
わーーーーーーーーーーー。

P.S.カパっちでも可愛いと思います。
(自分でゆーなや)
copper 2010/05/05(Wed)21:25:59 編集
Re:危険なバトンを回さないで下さい
えへ☆ 回しちゃいましたしかもお題(?)についてはよく考えずに。
という訳で「共通点のないキャラ」に関しましてはサッパリ見当つきません。
まあ「あまり」共通点のないキャラぐらいの気持ちでどうぞです。

>カパっち
やっぱコレ可愛いよね。でももしかしたら君が嫌がるかと思ってよしといたのさ。
【2010/05/07 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]