忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 11:38:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.778
2010/07/29 (Thu) 18:00:43

来月の17日だよ☆
詳しくは追記を見てね☆

 
【地雷バトン】

ひっかかった人はタイトルに

ブログ辞めようかな
同窓会のお知らせ
ひまやわぁ

のどれかを入れてください。



(名前)
 安芸明石です。
(年齢)
 気付いたらメモリアルまで一月ちょい。
(職業)
 大学生
(足のサイズ)
 23~24あたり。もしくはMサイズ。
(兄弟)
 一人っ子であります。
(携帯)
 au。
(好きなおにぎりは?)
 鮭とコンブとおかかとツナマヨ。
(好きな飲み物は?)
 ウーロン茶とレモンティーが好きです。アクエリとココアとバニラシェイクも。
(誰に似てる?)
 どうも父親似のようです。有名人では特に言われた事ないです。
(新聞読む?)
 テレビ欄、四コマ、十二支別運勢、中日春秋、おたまじゃくし。
 ……コレ中日新聞の人しか解かんねぇな……
(シャイ?)
 ビックリするほど!
(良くしゃべる方?)
 仲良くなると途端に喋り出します。焦って言い訳する時も結構アレです。
(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)
 むー、なんかしょーもない事をお願いします。重大な事は頼めない。
(手帳持ってる?)
 持ってはいますが、習慣づいていません。
(髪の毛染めてる?)
 地毛万歳。パーマはかけても染めるのはきっと一生しない。
(ピアスあけてる?)
 コレもしてない……穴開けるの嫌です。
(ジェットコースター好き?)
 死ぬほど好き。
(お化け屋敷好き?)
 比較的好き。夏にテレビで特集組まれると絶対見ます。ビビるリポーターを指差して笑う。
 でもお化け屋敷よりはホラー映画の方が好き。
(どんな筆記?)
 基本的にあまり崩さないので、一般には綺麗な字と認識されるんじゃないかな……
 しかし自分用メモとかだとたまに「それでも字か!」ってレベルの字を書く。
(メアドの意味)
 PCは旧HN、ヤフーメールは現HN、ケータイは現HNと書きたい話のタイトル。
(待ち受け)
 Wシーン設定とかなんとかを使って、かたっぽはアート系FLASH、
 もうかたっぽは戦国BASARAドラマCD背面の政宗様を自分で撮ったヤツ。
(ストラップ)
 つける位置が変なのでつけていませんでしたが、
 最近ふっきれて雑誌付録の伊達君携帯クリーナーをつけました。超絶可愛いです。
(財布)
 二つ折りの白い(パール?)ヤツ。特にどこかのブランド物とかいう事はない。
(レシート入ってる?)
 買い物直後は財布に挟みますが、帰宅後引っこ抜きます。
 前は捨ててましたが何故か最近は一箇所にまとめています。
(バッグは?)
 大体黒い。リュックではなく、肩に掛けれるような物ばっかりです。
(その中身は?)
 絶対入ってるのは財布・ケータイ・ネタ帳。
 その他高確率で入ってるのが折り畳み傘と定期とか入ったカードケース。
(昨夜何した?)
 バイトしてた。
(一番最近読んだ本)
 電撃マ王増刊「戦国BASARA弐 出陣の書」なる公式ガイドブック。
(一番最近観た映画)
 映画館まで行ったのは「TRICK劇場版3」、テレビは「となりのトトロ」。
(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)
 今週のいつだったか、つべでマクロスF20話「ダイアモンド・クレバス」見て泣いた。
 目当ては「真空のダイアモンドクレバス」だったのに、話が神すぎた。ミシェル……!
(一番最後に電話したのは誰?)
 ケータイによると母になっていますが、用件は不明。
(一番最後に何食べた?)
 みかんゼリー。
(初恋は何歳?)
 覚えてねース。
(惚れやすい?)
 二次元でなら圧倒的にそうだと思いますよ。
(一目惚れする?)
 二次元でも一目惚れはそうそうないな……
(ピピピ信じる?)
 んー、あー……「ビビっときた!」みたいな一目惚れ的ななんかそういう……?
 よく解からん。
(タイプは?)
 二次元だと「目つきの悪くて喧嘩っ早いクール系俺様剣士(偉い)」か
 「やるときゃやるけど大体いい加減でたまにオッサンの空気が漂う人」が最近の主流。
 三次元だとツッコミも出来るボケ。ある程度博識な人とか。
(年上好き?)
 多分そう。
(ペアルックいける?)
 いや無理。見てるのもなんか腹立つ。
(恋人にこれだけはしてほしいことは?)
 ……? 特に思いつかない……
(何フェチ?)
 声フェチの気がある。
(どんな服装好き?)
 カジュアル系統が多いかと。
(どんな体型好き?)
 特にこういうのが好き! ってのはないと思います。細すぎ太すぎは嫌。中庸中庸。
(束縛はオッケー?)
 うぜぇ。
(今のムード)
 夕飯作ってるにおいが充満しておいしそうなムードです。
(今の匂い)
 ……夕飯作ってるにおい。
(今やりたいこと)
 んー、映画見に行きたいです。「トイストーリー3」と「アリエッティ」。
(疲れた?)
 元々英語の勉強で疲れていたのでもう疲れようがありません。
 つーかむしろ軽減された気がします、疲れ。


ぶっちゃけ来月17日に高三クラス会あるんで、実はひっかけじゃないんだよというひっかけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]