忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 06:01:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.263
2009/09/29 (Tue) 19:59:34

くーちゃんのブログを一行見た時から確信してました。


<愛のバトン>

○ルール○
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、
そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止


ハイ、絶対ボスで来ると思いました。お題は【XANXUS】です。
ココが一次サイトだからなんて遠慮はもうしません。いや、既にもうしてないですが。


指定【XANXUS】

■夜ぬいぐるみと寝る【XANXUS】
 ベスター人形なら許します。ふっかふかの超イイ毛で作って下さい。
 私が買います(話がそれている)

■大事な話の途中で噛んでしまう【XANXUS】
 え? 噛んでない噛んでない、すべてなかった事にされますよね?
 会議(?)中とかだったら全員聞かなかった振りしますよね……
 そして本人も涼しい顔してればいいです、内心すんげぇ悔しがってるとよいです。

■ウインクが出来ない【XANXUS】
 イタリア人の基本スキルだと思ってたんですが……出来なくても全然いいです。
 ていうか、出来ても出来なくても、きっと一生しないよね。

■トンガリコーンを指にはめて食べる【XANXUS】
 間違った食べ方をベルあたりに吹き込まれたんですね、解かります。
 ひとつだけ指にはめてぼーっと眺めてる様はきゅんとしますが、
 五本、むしろ十本の指全部にはめてたら爆笑するしかないと思います。

■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【XANXUS】
 イタリア人ですものね。仕方ない。

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【XANXUS】
 うーん……絶対しないのは解かってるんですけど……いや解かってるからこそ……
 コメントが出来ません。

■家の物音一つでビビる【XANXUS】
 ビビった瞬間に憤怒の炎が発動すると思われ。

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【XANXUS】
 ていうか、絶対イライラするよねと。そもそもメールとか使ってていいのか、マフィア。
 ……なんて送ったんだろう……

■ツンデレな【XANXUS】
 え? ツンデレなんじゃないんですか?

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【XANXUS】
 という事は、勿論ベスター相手にも猫語会話を試みてらっしゃると。素敵です。

■お風呂で熱唱する【XANXUS】
 お上手なので構いません。近くまでお伺いして聞き耳立てたい(瞬殺フラグ)

■掃除が苦手な【XANXUS】
 苦手そう……ですよね……部屋にモノはあまりなさそうですが、机とか雑然としてそう。

■海に入る時浮輪持参な【XANXUS】
 なんてこったい、こんなに海が似合わないイタリア人がいるのか!
 泳がないだろうな……ぷかぷかしてて下さい。

■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【XANXUS】
 一体誰がこの方と結婚して子を成せるというのか。あ、落胤!

■指定キャラへメッセージを。
 ものすごくさらっと答えるつもりが後半になるにつれ敬語が増えていきました。
 この短時間でも自制出来ないくらいに好きだったようです。初めて知りました。
 いいから早く再登場して下さい。

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。
 アンカー禁止との事なので、オホキナコに【六道骸】でリレーしたいです。
 (最近の彼女の書くリボ記事最多発なのがナッポーだったので指定)
 他の皆様の今のブームが解からないので、こんだけです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ、見れば分かりますよね
他に、銀さんとかにしようかな?と思ったけど、案外答えが予想できそうだったから止めた。
予想できそうっていうか、違和感がないって言うか…。

テニプリの方は分かんないんで候補に挙がらず。

あ、いっそのことレヴィとかモスカとかマニアック部類を指定しておけば良かったかな。
copper 2009/09/29(Tue)21:33:43 編集
Re:まぁ、見れば分かりますよね
確かに、銀さんじゃ違和感ゼロだな(笑)「物音にビビる」とか特に。
レヴィはまだしも、モスカでバトンパスされたら絶対放り投げるわ! 難易度高すぎだよ!

後は個人的に色々当てはめてほくそ笑みたいと思います。ありがとう!
【2009/09/30 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]