忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/20 (Mon) 03:22:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.650
2010/05/29 (Sat) 18:28:42

なんかテンションがやっぱアレなので、ちょっと気を取り直してみようと。
いや無理にそんな事する必要はないとは解かってるけど!
でもね! みたいな!

あ、でも方向性を盛大に間違えてるから注意して下さいね。

テニスの王子様呼び名バトン

と、まーそういう訳で、そこいらへんでヒョイッと拾ってきたバトン? ですよね?
よっぽど許せない欠けがない限り、キャラの追加はしていません。
呼び名が複数書いてある時は多分、頻度が関係あると思って下さい。
後、私はツッコミ入れたり「お前バカwww」「ちょ、コイツかわええwww」ってなる時に
なぜか茶化した呼び方に変わる
ので、せっかくなのでそういう時の呼び名も入れてみたりします
(前置き長い)(そして言う割に面白くない)

越前リョーマ:リョーマ、越前 王子
手塚国光:手塚
大石秀一郎:大石
不二周助:不二、(なんでかたまに)不二先輩
菊丸英二:菊丸、英二(エージでも可)
乾貞治:乾 
河村隆:タカさん
桃城武:桃城
海堂薫:海堂

橘桔平:橘さん、桔平(←素である)
伊武深司:伊武 深司
神尾アキラ:神尾
石田鉄:鉄(銀が出る前から下の名前で呼んでいた)
桜井:桜井
内村:内村
森:森君(誰がなんと言おうと君は付ける)

観月はじめ:観月さん、観月
不二裕太:裕太
木更津淳:淳
柳沢慎也:だーね、柳沢
赤澤吉朗:赤澤
金田一郎:金田君
野村拓也:ノムタク、野村

千石清純:千石、キヨ
亜久津仁:亜久津
南健太郎:南 みなみん
東方雅美:東方 雅美
壇太一:壇君

跡部景吾:跡部 アホ部、べ様
芥川慈郎:ジロー、ジロちゃん
忍足侑士:忍足、(謙也と区別して)侑士 (同じく謙也と区別して)東京の忍足
向日岳人:がっくん
宍戸亮:宍戸
鳳長太郎:鳳、チョタ、長太郎
日吉若:日吉 ピヨ、キノコ
滝萩之介:滝さん
榊太郎:榊監督 43、太郎

葵剣太郎:葵君、剣太郎
佐伯虎次郎:サエさん
黒羽春風:バネさん
天根ヒカル:ダビデ、ダビ
樹希彦:樹っちゃん
木更津亮:木更津亮
首藤聡:首藤
(六角はほぼ公式あだ名で……)

真田弦一郎:真田
幸村精市:幸村様(例の「幸村のテニス」が判明して以降、様付け)
柳蓮ニ:蓮二 参謀
柳生比呂士:柳生 比呂士、紳士(ジェントルマンではなくしんし、だって長いもん)
仁王雅治:仁王
丸井ブン太:ブン太
ジャッカル桑原:ジャッカル ジャッコー
切原赤也:赤也 バカ也、ワカメ

遠山金太郎:金ちゃん
白石蔵ノ介:白石
千歳千里:千歳
忍足謙也:謙也、謙也君
金色小春:小春、小春ちゃん
一氏ユウジ:ユウジ、ユウ君
石田銀:銀さん、師範
財前光:財前、光(「財前」という響きが好きなのでほぼ名字) ぜんざい
渡邊オサム:オサムちゃん
小石川健二郎:健二郎(けんじろーって伸ばしてる気分で)
(ほとんど下の名前なのに……白石と千歳は何故か名字で固定)

木手永四郎:木手
田仁志慧:田仁志
知念寛:知念
甲斐裕次郎:甲斐
平古場凛:平古場

これを回す人は?
解かるキャラだけでいいからくーちゃんに回してみたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りぼらじ聞きながら
回答しました★

月並みだけど、元気出してね。
copper 2010/05/29(Sat)21:02:13 編集
Re:りぼらじ聞きながら
貰ってくれてありがとー!
まだ微妙に調子狂ってるけど、大丈夫だよ! ありがとね!
【2010/05/30 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]