忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/10 (Fri) 09:03:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2473
2014/09/20 (Sat) 22:03:02

立て続けにピエールと漣の信頼度MAXキタ――――(゜∀゜)――――!
鯛焼き尻尾しかくれない漣に対して、少ししかないおやつはんぶんこしてくれるピエール本当天使…!
昨日ようやく恭二の信頼度がMAXになってマイデスクの台詞増えたり、
うん、なんやかんやでやっぱりSideM楽しいわ。

まあミリオンのイベントを駆け抜ける方が楽しいんですけどね!
うみみのSR欲しいけど、くじ券足りないよう…

でも添付画像の恭二の台詞がマジきゅんなんですよー、本当どうしてくれよう!
(勝手にきゅんきゅんしてろ)


PR
No.2472
2014/09/20 (Sat) 21:07:06

今日も残業だけど、家帰ったらバディフィギュアーツが待っている~!
これでライアン&バーナビーwithタイガーfeaturing折紙が結成できる!
(長い)
No.2469
2014/09/14 (Sun) 22:44:29

「蜩ノ記」読了!
最後100ページ足らずを帰りの電車で一気に読みきって、
はーかなり面白かった、感動したーと思ったら降りる駅でした。
危うく降り損ねるとこでした、またかよ。
(いつだったか信コンでやらかしかけた人)

映画絶対行こう…子役に質の高い子を使ってほしいなあ。
つーか本当に最後84ページの涙腺攻めてくる感が凄くて。
痛ましさと健気さに胸打たれて泣きそうだったのが、
最後には気高さと潔さに感じ入って泣きそうになる。
ちょっと自分でも何書いてるかよく分かんないですけど。
多分映画行ったら泣くんじゃないかな。
No.2462
2014/08/16 (Sat) 14:01:07

なくしたかと思ってた備品見っかったよ―――――!!!
ニセコイ平積みしてる上に落ちてた! なんでよ!
よし、これで紛失物の半分は回収できてることになる!
この調子でチャリキー見つからないかなあ……
No.2460
2014/08/15 (Fri) 21:46:15

最近私、ものすごく失せ物の相が出てるアレなんですけど、
遂に職場の備品までなくした(かもしれない)……やべー、やべーどうしよう。

自転車のカギとか、
イヤホンのイヤーピースとか、
ハンドクリームとか、
そんなんはどうでもいいんですよ!
一応替えがききますからね!
イヤーピースは見つかったけど!
カギはスペアがあったので、とはいえこれでもう後がないですけど!
つーか備品もめちゃくちゃ簡単に代替品を用意できたんですけど!

このへんでおしまいにしてほしい。
取り返しのつかない失くし物とかは勘弁してほしい。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]