忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/19 (Sun) 19:51:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2479
2014/10/07 (Tue) 20:38:46

「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」BDフラゲしました!
しました、っていうか、フラゲしに行きました。
配送ではなく店頭受け取りです。予約時点では仕事帰りに買うつもりでした。

で、昼前にHMV行ったんですが、その時点でまだ届いてないですって言われまして。
電車乗りついで出向いてる訳ですし、何より早く欲しいから帰るなんてとんでもない。
昼過ぎ店着って言うし、「二時間もつぶせばなんとかなんだろ」と
大型SC内であることを活かして時間つぶしスタート。
昼食にうどんを食べ、
ペットショップと本屋でかなりの時間を使い、
せっかくだしとトップス一枚買って、
なんとか一時間半消化→その間にどうにか届いてました。よかった。
さすがにSC内もう一周は無理だった。
多分店舗一番乗りだったんじゃないかな~、B2告知ポスターも貰えました。


実はまだ本編DISCに手を付けてないのですが、
特製ムックに超ざっと目を通し、ビジュアルブックを一通り眺め、特典CDを一周。
ムック本分厚さやべえ……情報量ハンパねえ……読むのどんだけかかるのコレ。
私まだパンフも読み切ってないのに……(それもどうかと)
ちょっとずつちょっとずつ楽しみます。目指せ読破。
とりあえず、一日一回はムック本のP222を開こうと心に決めました。
ミリマスキャラデ・鈴木さんの描き下ろしシアター組可愛すぎんですよ!
ページめくった瞬間「か……っ、かわっ……! かわ……っ!」ってなりましたからね。

寝る前にアリーナを通しで見て、気になるところをコマ送りしたいのですが、
果たしてテレビを明け渡してもらえるかどうか……
せめて通しで一回……いや、二回だけでいいから、二回だけでいいから……
……あの、出来たらOPとラムネとEDも見たいです……お願いします……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2484]  [2483]  [2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]