忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/22 (Sun) 08:11:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1635
2012/03/30 (Fri) 21:24:20

発売日今日かよ……っ!!

「真田幸村の章」が私の手元にやってくるのは4/1になりそうです。
バイト行く日だからその時買おう。明後日だけどなんか遠い。

……って
ああああああ「Tiger's Blood」の発売も決まったのかあああ!
つっても六月か……予約受け付けてるうちにさっさと頼んでしまおういそいそ。
時に「Bloody Angel」のコミック発売はいつになるのでしょうか。
それから「まめ戦国BASARA」のコミック化も待ってます。
そして何よりも我が殿が主役の連載作品はいつ来るのでしょうか。
V&Sブックには載ったけどあれ単発だし。
「乱世乱舞」は筆頭と幸村どっちが主役かよく分かんないけど、
「2」は筆頭、「TVアニメ」は幸村、「ROAR OF DRAGON」も筆頭。
「落花流水」は浅井夫婦? 「Groove'n Dragon」は筆頭? 「BURNING SOUL」は幸村?
つーかこのハテナつけた三作品持ってねーな。存在も今初めて知った。
アンソロジー以外のコミックは全部持ってるものだと思ってました。
しかしいずれにしろ家康様は主役になっていない訳でして!
ずるいぞお前らばっかり! 主役はみんな平等に扱ってあげてください!
慶次もだけどな!

余談ですが
私、「Tiger's Blood」「Bloody Angel」両方とも絵が好きじゃないなあ……
こう言っちゃなんですがちょっと古臭いですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]