忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/10 (Fri) 21:51:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.279
2009/10/10 (Sat) 18:18:01

10月10日であります。

Wikipediaによると、
「サクラ大戦」のコクリコ、
「DEATH NOTE」の夜神幸子、
「シャーマンキング」の道潤、
「プリキュア」の美墨なぎさ、
「NARUTO」のうずまきナルト、
「銀魂」の坂田銀時、
「クレヨンしんちゃん」の野原みさえ、
「隠の王」の六条壬晴、
「REBORN!」のバーズ
の、誕生日です。
(とりあえずビジュアルを思い出せるキャラのみ抜粋)
そして勿論忘れてなんかおりません、
「REBORN!」のXANXUS様ご生誕の日であります。おめでとうボス!

なのになんでOPにスクアーロしかいなかったんだろう。
なんでEDからヴァリアーごとハブられたんだろう。

安芸明石の誕生日はジャスト一ヶ月前の9月10日であります。
Wikipediaによると、
「セーラームーン」の水野亜美、
「のだめカンタービレ」の野田恵、
「ガンダム00」のグラハム・エーカー、
「BLEACH」の市丸ギン、
「テニスの王子様」の東方雅美、
「ギャラクシーエンジェルⅡ」のアニス・アジート
の、誕生日です。

……10月10日に比べて、知ってるキャラがなんか少ない。
後ね、なんかよくよく見ると、美少女ゲームの女の子がやたら多い……(半分近い)
しかも、さらにその半分が18禁というまさかの事態。

知らなければよかった と、今、もンのすごく思ってる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うをををををおおお
見てねぇ!!OPまだ見てねぇ!!
しくった、しくった!!見なきゃ!!
とか思いつつ、サイト巡りです。

鮫は銀河1ですから
coper 2009/10/10(Sat)22:13:17 編集
Re:うをををををおおお
つってもほんの一瞬だし。しかもその一瞬の中で一瞬たりともピントが合ってないけどな(動きが早い)
そういやその直後にディーノが出るんだけど、あの人初代OPにちょっと登場して以来、超久しぶりのOP登場なんだよね……

>鮫は銀河1ですから
銀河の妖せ……ごめん、これ通じないわ。
【2009/10/11 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]