忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/21 (Sat) 23:56:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1749
2012/06/18 (Mon) 22:34:54

現時点での銀魂一番くじ戦績
A賞:坂田銀時&スクーターフィギュア
D賞:○○ザベスぬいぐるみ (ギンザベス)
E賞:ファイルコレクションブック×3
F賞:ジャガードタオル (ザベス、ミンプリ コンプ)
G賞:クリアファイルセット×3 (高天原ホスト、蓮蓬篇、過去真選組)
I賞:雑貨アソート (メモ×2、ブックカバー×2 コンプ)
J賞:ちびきゅんキャラ×2 (銀さん、ツッキー)

6000円でA賞取れたなら安いものか(だがその後にさらに2000円使う)
友人はおそらく12000とか13000くらいは費やしてると思うし。
まあこのあたりでやめとくのがよさそうです。

……しかしその友人から送られてきた写真でその決意が揺らぎました。
・ABC賞のフィギュア
・ギンザベス&ヅラザベスぬいぐるみ
・シークレット含むきゅんキャラ
この子全部並べて写真送ってきよった―――――!!!
A賞欲しさに挑戦しまくってフルコンプしたらしいのです。すげえ。
正直、土方・沖田と並んで写ってるの見ると、私もスゲー欲しくなる!
近所のコンビニ、今日の夕方の時点でBCひとつも出てなかったんだよなあ。
でも全体的に残数が多いんだよ、あそこ……どうしよう。


そうそう、銀魂一番くじで取った立体造形物を集めたコーナーを本棚に作りました。
6/18のつなビィ記事
もしB賞C賞取っちゃったら置くとこないよね。

C賞:神威フィギュア~悪党ver.~
D賞:定春ぬいぐるみ
E賞:クリアポスター (真選組)
F賞: ミニ貯金箱 (定春、エリザベス コンプ)
G賞:ちょっと大人に見えるグラス (マヨ王子、ヅラ子)
H賞:クリアファイルセット (万事屋、真選組、神楽さん&カイザー、攘夷&悪党 コンプ)
I賞:メタルイニシャルストラップ (万事屋、さっちゃん、エリザベス、神威)
J賞:ちびきゅんキャラ (銀さん、新八、神楽、ヅラ シークレット以外コンプ)

賞品数としては19。
しかしダブリがパネェのでそこまでカウントすると……33。
つーことは16500……わおマジでか。
新八のきゅんキャラ欲しさに死ぬほど粘ったからなあ……
なんかもう今回も粘るべきなんじゃないかなとか思っちゃう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]