忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/23 (Mon) 01:26:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.609
2010/05/10 (Mon) 22:37:20

テニプリアトラクションサイトで白石2ndアルバムの収録内容発表。

01.毒の華
02.クチビル
03.like bored days
04.風の遊園地
05.GET STARTED
06.CLASH!!
07.スピードスター
08.マジックミラー
09.SUNSHINE ON MY HEART
10.エピローグ
11.足跡

タイトル的にまず二曲目にツッコみたい。カタカナなのがえらい気になる!
そして次に七曲目。そのタイトルはまさか……ゲスト謙也ですか3-2の本気ですか。
だとしたら白石めっちゃ差し置かれてね? 人のアルバムで勝手やる謙也かわええです。
不確定の話題で盛り上がるのやめよう。でも誰かゲスト希望です。
何度でも言う、私と細谷と甲斐田さんのデュエットが聴きたい(キャラ名で言えや)
……しかし、曲名でネタと判断出来るものはありませんな。もうネタ曲なしスか?

とりあえず次はジャケットを早く公開して下さい。
そしてゲストがいるなら早く明かして下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シテンも割と分かるようになったよ
うん、忍足繋がりでヒョイヒョイと。多分。

嘘だった。全然ワカンネ。

でも、忍足は分かるようになったよ。コレはホント。

宍戸さんは最高です!!!!

(b^-゜)

脱帽が楽しみです。
多分、五人中二人しかわからない気がする。
でも、ウッカリ店に見に行きそうです。

ジャケット、間違いかもしれないけど確か今週のジャンプにチョロッと小さく載ってた気がする。

うん、気がする
かぱぁ 2010/05/10(Mon)23:25:23 編集
Re:シテンも割と分かるようになったよ
私とツッコんだ話が出来るようになるには氷帝・立海・四天をものそい好きにならねば無理です☆☆
別にそんな話をしたいがためにテニプリ好きになった訳じゃないのは知ってるよ。

>宍戸さんは最高です!!!!
五年くらい前に宍戸が一番好きでした。今やもう何ランクダウン?みたいな……いや好きである事に変わりはないけど。

>ジャケット
マジか。もし機会があったら本誌覗いてみよう。情報センクス。
【2010/05/11 15:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]