忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/19 (Sun) 17:03:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2412
2014/05/26 (Mon) 22:30:21

今の私の三大ブームである、BASARA・タイバニ・アイマス。
これから数か月に渡る怒濤のBDラッシュが楽しみすぎて、
別に何って訳でもないのに期待する点を羅列していく。
しいて言うなら後から発売日を確認しやすいようにこの記事書いてる。


まず6/18はBASARAのコンプリートBOX発売日!
アニメイトで予約済みなので、なんとしてでも定時に上がってお迎えに行く。
とりあえずそうだな……バラエティーParty CDが聴きたい。
なんだっけ、筆頭の英語講座とかありましたよね。あれ早く聴きたいなあ。
TVと劇場版の本編はまあいいとして、それ以外のところ(要は特典か)は
全部一周するのに一体何日かければいいんだろうか。
特典CDなんて絶対一周じゃすまないよなあ……別にいいけど!
つーか先日東京でやったイベント……!
会場先行予約特典ってなんだよ! 生フィルムってなんだよ! ずるい!


そして7/4はライジングのDVD/BD発売日!
発売日金曜だけど、どうしよう昼間誰も家にいない! と焦ったのですが、
BVCさんで注文したら配達時間の指定が出来たのでなんとかなりそう。
……でも土日は通常通り仕事なので、開けるのは月曜までお預けかー……
生フィルムとドラマCDだけはチェックしたいなあ。
あ、ていうかドラマCD! サンプルボイス公開になりましたね!
あれどうにかしてリピートできないのかなあ、もう何周したことか。
歓迎会も送別会もどっちもやってほしいライアン可愛すぎる。
そしてローズちゃんがライアンに冷たくてそわそわします。
つーか他社ヒーローズとの絡みが楽しみすぎてだな! 早く七月来い!


そんでもってちょっと期間があって、10/8にシネマス満を持しての円盤化!
金額大差ないし、もうシャイニーフェスタのBD同梱版買っちゃお。
どこで予約するかはまだ決まってません……もっと情報ください。
お願いなのでどこか一店舗でいいからシアター組を特典につけてください!
つーかシアターセットみたいなものを作ってください!
せめて特典ムックにはシアター組の出番をください……急に気弱だ……

そういや突然円盤の話じゃなくなりますけど、
七月末に出るコミックスに、シアター組の出る小冊子がつくそうですね!
公開当時はゲットを諦めた、0巻も入ってるそうで……買わなきゃ……
あ! そうだ明日からローソンキャンペーンも始まる!
ばかうけとプチシューは絶対買わなきゃ……そして志保のいるファイル貰う。
クリアファイルはね、運が良ければコンプリートしたいです。
志保以外だと、貴音・律子・美奈子の夏感あふれるファイルが欲しいです。
とりあえず雨は回避したっぽいので、チャリ飛ばしてローソン行く。
素早く行動すれば仕事遅刻しなくて済むはずだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]