忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/22 (Sun) 06:26:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1572
2012/02/12 (Sun) 23:23:29

今、バイト先の本屋でワンピースの一番くじやってるんです。
「海賊旗の下に」っていう、上位七賞まできゅんキャラフィギュアのくじなんですが、
最近、それを毎日のように引いていく親子がいるんです。
小学校中学年くらいの男の子と、妹の小学一年くらいの女の子、そしてお父さん。
来るたび五回は引いてて、もう四回は見かけてるので少なくとも二十回は引いてるはず。
そんなに引いてるのに目当ての賞でないとか、一番くじマジ鬼。

あまりによく来るので、もう何狙いなのか気になって気になって、今日遂に
「いっぱい引いてくれてるけど、何が欲しいの?」と聞いてみました。
そしたら、箱に手突っ込んで真剣にくじを手さぐりしながら
「エースですっっ!」
かなりの気迫でした。
ミニタオルセットだったかな。
「もう(全部)持ってるし……」ってすごい勢いでうなだれてました。かわいそうに。

で、帰ったかと思ってたらもう一度千円札握りしめてやってきて、
「これで最後にする!」
と高らかに宣言してラストチャンスに賭けるお兄ちゃん。
ラバーキーホルダーだったかな。
そこにお父さんが来て、そのおつりでもう一回やってもいいと言うわけです。
K賞かL賞のちびきゅんキャラだったかな。

また来ないかなあ、あの親子。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]