忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/09/22 (Sun) 08:30:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1732
2012/06/04 (Mon) 10:15:10

謎の発熱から復帰してようやくアニバス八話観れたと思ったら、
まさかの「草食男子かバカヤロー!」がカット……!?
なんかすげーナチュラルに省くから最初気づかなかったよ!
ていうか中盤に差し掛かったあたりで気づいたよ!
うっそだー……ずっと楽しみにしてたのにー…… →二年前のとある記事
あそこの日向キャプと伊月先輩のやりとりも好きだったのになー。

ていうか、なんか自分どんどんワガママになってっぞ。
なんかこう……もっとね! なんか足りない感じがするんですよね!
一話観た時はそれこそ感動レベルの勢いだったんですけどね!
とりあえず言いたいけど超贅沢なグチだって自覚はあるので追記にしまいます。

もっとギャグ顔をください!
なんか真面目! すごく真面目! 原作って意外と崩し顔多いですよね!

そしてなんか間が悪い! テンポが気持ち悪い!
なんっかこう……上手く言えないけど! なんか変!

今回に関して言えば、
なぜヒキにしてしまったロッカールームでの津川スマイル!
春日先輩の口元が普通!
なんとなく若い気がする岩村先輩の声!

あと高尾のキャラデザ目小さすぎない? もっと大きくていいと思います!

それとあれだ、緑間おめー何普通に笑顔晒してんだ!
お好み焼き回で初笑顔(口元だけ)だろーが!
お前の笑顔についてはWC予選の時に色々あるんだから! 笑っちゃダメ!


原作知らないで観れたら、多分超面白いんだと思います。
でも私は原作から来てるから……! だからなんかこう少しの違いがとても気になる。
ホンットすげー細かいところなんですけどね……
ネット上で一度も聞いたことないですもん、「原作レイプ」とかその手の言葉。
ハイ感謝してますいつもしっかり作ってくださってありがとうございますいやホント。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]