忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/18 (Sat) 20:23:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2526
2015/03/11 (Wed) 00:33:11

アニバス最後んとこの海常カッコよすぎか!!
つーか今回全体通して笠松先輩カッコよすぎか!!
ラスト盛り上がりすぎてドキドキしてます。
アニバスは盛り上げどころを本当よく分かってるなあ。

あと黄瀬可愛すぎか。
自己紹介のウザかわはもちろん、
インターバル明けのぶんむくれ顔好き。あの目www
ていうか私、黄瀬の顔芸が好きなんだと今気づきました。
PR
No.2525
2015/02/21 (Sat) 00:28:25

15分から先ずっと泣いてましたけど何か。
No.2524
2015/02/19 (Thu) 22:43:01

4/15のSideMのCDリリースが楽しみすぎてつらい。
まだ二ヶ月弱あるのに……
アニメイトで予約したのでクリアファイル貰えます。
……また家にクリアファイルが増える(一番くじやミリオンLTH、黒バスDVDとか)

でもってSideMは毎日ニコ動でMMD見て飢えをしのいでいる感じです。
カフェパレとハイジョ、あとはショタ組のモデルを中心にクオリティ高すぎィ!
最近なんかもう
・ジュピター(と一部他アイドル)のDECORATOR
・カフェパレの好き!雪!本気マジック
・ハヤトっちのTell Your World
を見ないと一日が終わった気がしなくなるまでになりました。
あと週に三回くらいはハイジョのようかい体操を見ないと落ち着かない。
早よ四季わんのモデル来い……

CDシリーズは、ジュピターもドラスタもどんな曲なのかなーって想像してます。
ジュピターはカッコいいのも爽やカッコいいのも既にやってるので、
他には一体どんな曲調が来るのか、本当楽しみです。
なんかこう、応援歌みたいな感じの爽やかで元気なヤツとか聴いてみたいです。
あの……TOKIOとかが歌ってそうな。
あとは、今後のリリース展開はどういう感じで企画してるのか知りたいです。
どのくらいの間隔で、どのユニットから出していってくれるのか気になります。
もうオーディションとかやってるんでしょうか。
Beitはいつ出るんでしょうか。
No.2523
2015/02/19 (Thu) 18:17:59

ニコ動で「犬夜叉」の歴代OP集観てたけど懐かしすぎ……
あとコメントがおそらく同世代ばかりで、同窓会感ハンパないwwww
特に後半(ELT以降)のコメ、同意するとこしかねーよ……
「SE入ってるのがいいんだろ!」←わかる
「犬夜叉→コナン→まるみえ」という流れが月曜夜の鉄板←わかる
「Grip!」入った瞬間きたああああ系弾幕←わかる
「One Day, One Dream」(タキツバOP)の殺生丸様アップかっこよすぎ←わかる
タキツバOPサビ前の珊瑚&雲母と白童子&炎蹄のチェイスかっこいい←わかる
タキツバOPかごめ様の「きっみっも~」のとこの動きマネしたwww←わかる
「アンジェラス」の良さが当時分からなかった←わかる

でもってその動画の市場にあった関連商品。
「犬夜叉 ベストソングヒストリー」ってやつの初回盤がかなりすごい。
TVシリーズのOPED、完結篇OPED、劇場版主題歌・挿入歌と
タキツバの「卒業」(ちゃんとTV用のアレンジバージョン)も入ったうえに
完結篇のサントラを(おそらく一部のみ)含んで
おまけにノンテロップOPED集DVDがついてきてさらにトレーラーも入ってる、
とかいう謎の神仕様。
しかもわりと安い。
「百花繚乱」と「清風明月」(主題歌集)は持ってるんですけど、
完結篇OPEDは勿論、「蓬莱島」主題歌が入ってないんですよねー。
「楽園」好きなので、これはかなりいいなー。
てか完結篇再放送してくんないかなー、「RINNE」始まったら期待だなー。
ともあれ、このCD買わなきゃ……(使命感)
No.2522
2015/02/19 (Thu) 16:35:08

「(ちょっとでも)観たいなって思う映画一覧」を書き出そうと思ったんですが、
夏公開のところまで探し回っても
・娚の一生
・ナイトミュージアム/エジプト王の秘密
これだけしかなかった……

「娚の一生」はもう公開されてるから、出来たら次の休みにでも行こう。
……あれ、109でやってるものとばかり思ってたら、ミッドランドの方ですか。
ということはレディースデーは木曜日……しまった今日行けばよかった!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]