忍者ブログ
AdminWriteComment
「槐夢堂」管理人・安芸明石の日常から趣味まで無節操に綴ろうとしたら大半がアニメ・漫画の話になっちゃう残念ブログ。更新頻度低下中
No.
2024/05/05 (Sun) 05:03:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.10
2009/03/10 (Tue) 19:10:36

今日一日の大体の流れ。
起床七時でフェレットの世話→自分の朝食→同時進行洗濯→着替え→皿洗い→洗濯物干す→洗濯二回目→同時進行掃除機がけ→米磨ぐ→洗濯物干す→ピタゴラスイッチ見る
見終わった段階で、既に9:30。
※10:00に学校前でくーちゃん&姫と待ち合わせ。
  間に合うように着くには9:30に家を出なければならない。
(最終的にちょっと遅れました)

MSF高校では近鉄の学割は効かない事が判明。ぶっちゃけ徒労。
その後は卒業旅行の打ち合わせしたりたこ焼き食ったりしました。
そんでもってくーちゃんと本屋行って一緒に私の家で昼食ってつべで動画発掘しました。
くーちゃんが帰った段階で15:30。
なんやかんやで16:30からスケダンとコルダ(買った漫画)読んで、
まあ正直に言うとオーグレス編(スケダンヒメコ過去編)でものそい感動して一度読み直し、
さて、と気づいたら
1 8 : 0 0

……アレ、ちょっ何コレ、なんか異常に時間過ぎてる。
そしてテンパりながら作った今日の夕飯が、コレ↓です。


……も、もっと上手に出来る日もある。
PR
No.8
2009/03/08 (Sun) 15:44:46

を、

誰か考えて下さい。


母が病院に戻ったので、再び自炊生活です。
さーどうしよう。作り置き系のモノは一切ありませんぜ!
もうラーメンでいいじゃないかって囁く自分がいる。
いやいやこれを機になんか作ってみなよという自分もいる。
でもそんな実力私持ってない、かけらも。

ほたちゃんに「料理となると支離滅裂」とか言われた事ある気がする。
……とりあえず冷蔵庫見てきます……後はネットで探すか。
No.6
2009/03/07 (Sat) 08:49:40

ブログタイトル変えてみました。母退院まで、とりあえずこのブログタイトルで。
フェレの世話から掃除・洗濯、自分の食事まで終わり。
なんら滞りなく、洗濯機も無事に使えたし食器も洗ったし。

……父上の暴挙を除けば。

今日のマイファザーは仕事で朝七時前(私まだ寝てる)に家を出ました。
「朝ごはんは自分で何とかしろ!」
と言っといたので、何らかの食事はとった模様でした。
何らかのっていうか、
何故そうと解かるかっていうと、オーブントースター。


網の上に直載せするかァフツゥゥゥ!!!


網にカッチコチになった餅の切れ端が巻きついてるんですけどォォォ!!
いやある意味パリパリで取りやすいけど! じゃあ自分で取れや!
いやだからそもそも直載せすんな! アルミホイル! アルミホイル敷いてよ!!

しかもその後、流しの水張ったマグカップ(昨夜私が使った)の中に、
こそぎ取った餅が べたぁ と付着したスプーンが見つかりました……
あの、普通にプリン食べるようなスプーン。
普通にコーヒーに砂糖入れてくるくるするようなスプーン。
そこは割り箸とか使えやァァァ!!!

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
プロフィール
HN:
安芸 明石
HP:
自己紹介:
どこにでもいるただのオタク女。バイト書店員から正社員にランクアップ。オリジナル創作(小説)でサイトやってます。お暇があればどうぞ!

Twitterで超私的な漫画情報&アイマス話をつぶやき始めました↓
【漫画垢】
【アイマス垢】

※ 管理人は天性の飽き性・鞍替えの達人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 copper]
[11/14 copper]
[11/06 copper]
リンク
ブログパーツ類
↓ブクログ マイ棚↓
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]